« うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編①)&お知らせ。 | トップページ | 原っぱうじゃっく&美味しいもの♪ »

うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編②)

いやいや、更新さぼり過ぎております。。

さて、もう1月も終わりというのに餅つきの話題ですよ~。

美味しいつきたてお餅でお腹いっぱいになったところで腹ごなし~。(あ、お腹いっぱいなのは飼い主だったっけcoldsweats01)

くーごんの憧れ、脚が長くて速いサルーキさん
Dsc_0151

Dsc_0152


どうやったらあんなに速く走れるのか・・・と考えてる??
(しかも口開けて見てましたgawk)



走り方なんてどうでもいい!挑むのみ!!のアイン君
Dsc_0180

くーごんも参戦!!
Dsc_0182
しかし・・・
Dsc_0190
コンパスが違うからねぇ・・・coldsweats01

そこで・・・
Dsc_0205
オリベ君とジョアン君も交えて相談???

結局、皆で遊び始め・・・
Dsc_0212


Dsc_0215





Dsc_0216





Dsc_0219



Dsc_0220








くーごん、とっても楽しそうだったよ。遊んでくれてありがとうねheart04



2度目まして(12月のうじゃっくの時、わざわざ会いに来てくれた→)のメグちゃんともガウガウsmile
Dsc_02351
相手は女の子なのに~sweat01

でもでも、ジャックだもんね。うジャックうじゃうじゃだもんねhappy01
楽しいのが一番さ~note
沢山のお友達がいたのに、ほとんどまともに写真が撮れてなかったの。紹介できなかったお友達、ごめんね~。誘ってくれたバルサちゃんの写真がなかったのがとってもショックsadすごい小さくて可愛いコなんだよ~sweat01バルサまま、ごめんなさーい!!

サルーキさん達と遊んだ様子は番外編でねnote

|

« うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編①)&お知らせ。 | トップページ | 原っぱうじゃっく&美味しいもの♪ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ウシ君とこでも いい写真を見ましたよ~
楽しそうだし、人間も美味しかっただろうし、うらやまし~~

つきたてのお餅なんて ずっと食べてないです。
いいな、いいな~~~

投稿: りふぉんママ | 2011年1月29日 (土) 23時24分

>りふぉんママさん

本当にすごい本格的なお餅つきでした。久しぶりに杵と臼をみましたよ~。ランもすごくいい感じで、近かったら何度でも行きたい感じ!
この辺りにも欲しいですね~。良い感じのランが。。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年2月 2日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編①)&お知らせ。 | トップページ | 原っぱうじゃっく&美味しいもの♪ »