« 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会 | トップページ | うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編①)&お知らせ。 »

うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!!

本日は千葉BFDにて開かれた『うじゃっくお餅つき』に参加してきました~。

RAIYA&LEONAパパママさんバルサママさん、他、千葉~ずメンバーの皆さん、ありがとでした~。

Dsc_0287
お馴染みのお友達、初めて会うお友達、沢山会えて楽しかったな。
Dsc_0172




パパさん達が頑張ってついてくれたお餅を・・・(返しはRAIYAママさん)


Dsc_0228








ママさん達が分けてくれて・・・美味しかったぁdelicious









わんこもウマウマ・・・
Dsc_0156


焼き立てお芋heart02



Dsc_0227_2
e-dog cafeさん特製のわんこおせち

沢山走って・・・
Dsc_0182
遊びました~。
まずはさわり。本編はまた今度。

|

« 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会 | トップページ | うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編①)&お知らせ。 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

ゆきぶぅさん、昨日はお疲れさまでした!
久しぶりにくーごんに会えて嬉しかったです。ウシ君も元気いっぱいに遊んでいたね♪
わいわいガヤガヤみんなで食べるお餅はホントおいしかったし、わんこ達も大盛り上がりだったし楽しい1日でした★
本編も楽しみにしてまーす。

投稿: *てんてんママ* | 2011年1月 9日 (日) 08時26分

楽しい会に誘っていただき、連れて行ってももらっちゃってありがとさんでした!
ワンたちは大盛り上がりだわ、人間はうまうまだわで、人生さらに得した気分になりました。
一人じゃ絶対行き着かないドッグラン、また行きたいね!
続きも楽しみにしてます。
私も頑張ってupしなきゃ(^-^;

投稿: ハラマキ | 2011年1月10日 (月) 02時15分

楽しかったね~。
でも、くうママ、食べ損ねて悔んでいるもの多し。笑。
てんてんママのウマウマお雑煮2種もあったのよー。
BFDは通い慣れてる私でも、対向車にドキドキしながらたどりついてるけど
のーんびりして、良い所だよ。
ぜひぜひ、また遊びに来てね。
この次は…お花見の頃かな。お弁当持って遊ぼう。

投稿: ラッキーメグまま | 2011年1月10日 (月) 08時27分

>*てんてんママ*さん

こちらこそ、久しぶりにお会いできて楽しかったです~。てんラヴィーのうきキャピな姿も沢山見れたし。プレイリーもね。
ラッキーメグままによると、私はうまうまお雑煮を食べ損ねた模様。。。来年リベンジする!とひそかに誓っております。よろしくですよ~(笑)

>ハラマキさん

こちらこそ、急に誘ってしまって・・・付き合ってくれてありがとー!一緒じゃなかったら絶対に道に迷ってた自信ある(爆)!
でもすごくいい感じのランだったね。また参加させてもらおうね~。。

>ラッキーメグまま

楽しかったです~。
わいわいキャーキャーで、食べる遊ぶ写真撮るで・・・なんと食べ損ねたものの多いことか!!!sad
あったかくなったらピクニック兼ねて遊びに行きたいな~。またよろしくです~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月12日 (水) 23時32分

何だか、年末からずっとジャックづくしですね!
お餅つきまであるとは・・・凄いぞ、関東勢!!
関東でまとめちゃったけど、湘南と千葉って
どれ位離れてるんだろう?
犬も、人も、おいしく楽しい会だったようですね。
気のせいかな? ゆきぶぅさん現れる所、
もれなく美味いモノが付いてる気がする・・・

投稿: 小梅はは | 2011年1月13日 (木) 16時26分

> 小梅ははさん

確かに~。12月後半にリフレッシュ休暇を取得して、結局もくろみ外れて自宅にいたのでくーごん三昧な日々でしたから(笑)
でも、小梅家も親族(犬)集まって賑やかそうでしたね。そーゆーのもうらやましいなぁ。
あれ?美味しいもの・・・え?そう??やっぱり美味しいものと楽しいことは切り離せませんよね?そうですよね??

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月17日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会 | トップページ | うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編①)&お知らせ。 »