« 去年のお話☆カワイコちゃんとデート | トップページ | 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会 »

新年初うじゃっく☆プチ

さて、年末のうじゃっく湘南会ネタが残っているのですが・・・本日、プチプチうじゃっくしてきたので早速アップですよ~。

集まったのはこちらsign03
パックンウシ君
Dsc_0114

場所は葉山にある「南郷上ノ山公園」。
ロングリードでボール追いかけまわすワンズ達~。ワンズには新年も何も関係ない!でも初走り~dashdash

Dsc_0009

ボールsoccer



Dsc_0001



ボールbaseball



Dsc_0043
とにかくボールsoccerbaseballsoccerbaseball

Dsc_0023


ご機嫌note



しかし、勢い余ると・・・・
Dsc_0056
おっと、危ないhappy02大小の激突だよ~impact
Dsc_0050

散策してたパックン

Dsc_0052


良い表情~heart02




でもね、こんな顔も見せてくれたんだよ~happy02
Dsc_0079
オモチャ噛み噛みが楽しくて~note
Dsc_0081


でも、取り上げられそうになって・・・



中々見れない表情だよねhappy01

ひっぱりっこも沢山したよ~
ねーちゃん(パックンママ)vsくーごん
Dsc_0059




Dsc_0071


パックンvsくーごん



あれ?ウチのムスコはいつも引っ張りっこ・・・sweat01
すんまそんcoldsweats01

遊んだ後は、母たちのウマウマ~。
以前も行ったハワイアンカフェ・LUNAさんへ

念願のパンケーキheart04heart04
Dsc_0109
私はマンゴー&ホイップ


Dsc_0105


こちらバナナ&ホイップ




そのほか、バナナパンケーキは生地にバナナスライスがeye
めっちゃおいしそうでしたよ~delicious

新年初うじゃっく☆プチ、ありがとでした~happy02

☆☆オマケ☆☆
Dsc_0098


カフェでの様子・・・


いきなりどした??
Dsc_0100



気持ち良いのか???(笑)

|

« 去年のお話☆カワイコちゃんとデート | トップページ | 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

はやっ!
おつかれ、ありがとうございましたー!
楽しかったねー。
おかげさまでウシも楽しくうじゃっく初め、
冬休みを締めくくることができました。
喧嘩するでなく、
お互いを意識しながらもマイペースに遊ぶ3
ワンず、面白かったです。
いつもうまうまいただいてばかりですみません。
またよろしくー!

投稿: ハラマキ | 2011年1月 4日 (火) 21時26分

楽しい様子が伝わってきますね!!
パンケーキ、おいしそうだぁぁぁ!!

投稿: ニナ | 2011年1月 4日 (火) 22時15分

>ハラマキさん

楽しかったね~。
仲が良いんだろうけど、絡むようなからまないような・・・でも、カフェでの様子を見てる限り『仲良し』だね。
人間もウマウマ堪能したし。。。私は明日から節制だわ~ん。

>ニナさん

コメありがとです。
楽しかったし美味かったよ~ん。今度は葉山でヒトのウマウマ含めてプチうじゃしよう!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月 5日 (水) 14時02分

昨日はどうもありがとうでしたー!
本当に楽しい一日だたね~!!
南郷は起伏があるし、葉っぱのクッションで脚にも優しいし、
わんこにとって、とってもいい遊び場だよね~
しかも私たちだけだったというww
くーごん&パックンのからみ、嬉しいワン♪
その周りでウシくんもボール、ボール!
みんな仲良く遊べたね~☆

パックンのすんごい顔も家ではしょっちゅうだけど
お外でも出せるようになったみたいww
プレゼントもありがとう(#^.^#)
最後にお年玉にまで付き合ってくれて~(ToT)
また楽しいうじゃっく☆よろしくです~(^o^)/

投稿: ねーちゃん | 2011年1月 5日 (水) 15時57分

明けましておめでとう~shine
今年もよろしくね~♪
大人数のうじゃっくも
新しいお友達ができたりして楽しいけど
友達ジャックとのプチうじゃっくも
違った一面なんかが見れて
これまた楽しいよね~happy01

投稿: ケイトママ | 2011年1月 5日 (水) 16時50分

>ねーちゃん

こちらこそ、ありがとでした~。
何度も遊んでもらっていることで、ワンズもそれぞれ自分の表情を見せるようになったよね。それが何より嬉しいです。
今年もまた沢山遊びましょう。
お年玉、見つかりますように・・・。

>ケイトママさん

あけおめでーっす。
こちらこそよろしくです。
神戸から帰ってきたのね~ん。楽しいクリスマス&お正月だったかな?
今年もたくさん遊びましょー。
カメラの腕も磨かないとねcoldsweats01がんばろー。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月 5日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のお話☆カワイコちゃんとデート | トップページ | 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会 »