« 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会 | トップページ | うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! »

去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会

続きですよ~。

さてさて、公園で遊んだあとに向かったのは・・・りふぉん君のおウチから適度な距離にある『Cafe Sunny Day』さん。
Dsc_0365


カフェに来たよ




気になってたお店なのでうれしかったな~happy01

さて、りふぉん君は元旦がお誕生日。そしてパックンは1月5日がお誕生日なんですよ~。そこで、りふぉん君のママさんが、お誕生日ケーキをオーダーhappy02 お誕生日会となりました~shine
Dsc_0386
ゴージャスshineshine
Dsc_0389
主役の二人heartspadediamondclub
Dsc_0394


くーごんもお裾分けいただきました~。(マテしてて目を逸らしてますsmile



私が頼んだのはチキンドリア。アツアツでウマウマ~heart02
Dsc_0398

Dsc_0364


りふぉん君やジジちゃんも楽しそう~。
Dsc_0369


ね?heart04



りふぉん君の異母(?)兄弟のアトム君達や地元お友達も参加したんだけど・・・ゴメンなさい。お写真撮れてなかった。

更に湘南会からはレオン兄貴とみなみちゃんもいたのにな~sweat01
Dsc_0366
皆にお祝いしてもらって楽しかったねhappy02

最後に集合写真~camera
Dsc_0419
全員撮るのは難しいねぇ
Dsc_0421
わらわら・・・coldsweats01

☆☆オマケ☆☆
Dsc_0429



ナナラちゃんとの2ショットbleah
Dsc_0402


カフェから参加のるぅ君とのプロレスpunch

騒々しいお客で失礼しました~(笑)

|

« 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会 | トップページ | うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会 | トップページ | うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! »