« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(オマケ) | トップページ | 新年初うじゃっく☆プチ »

去年のお話☆カワイコちゃんとデート

お話としては10日ちょい前の話なんだけど、年越しちゃったcoldsweats01
先月、桃花ちゃんとランチデートしたんだよ~。

005
行ったのは、大和にあるイタリアン厨房「Sorriso」。ワンコOKの素敵なお店でした~。
Dsc_0299
あら、仲良しheart04
しかし遊びすぎて・・・
Dsc_0309

Dsc_0303

桃花ママの椅子の下へ・・・

Dsc_0304



あ、ヘタレっぷりに少しお怒り?



まま、機嫌直して・・・ウマウマが来ましたよん。
Dsc_0289


はい、召し上がれ~happy01
002







桃花ちゃん、上手に食べれてましたdelicious









ヒトのウマウマはこんな感じ。
Dsc_0291


私が注文したのはコレ。




Dsc_0294


桃花ママのご注文。



Dsc_0311


お店の優しいお姉さんにも可愛い~heart04してもらって大満足。


今回のランチデートの目的は桃花ママのお店、”Dear Flower”さんのお正月リースを受け取るため。

Top2010ny

こんな可愛いリースなんだよ。って、玄関に飾ってお写真撮るの忘れたのでお店のHPから画像頂きぃ!


我が家のお正月を可愛く彩ってくれてありがとうheart02

|

« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(オマケ) | トップページ | 新年初うじゃっく☆プチ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ステキなお正月飾りですね♪
やっぱり桃花ママさんのセンス最高!
また今年もうじゃっくでくーごんに会えるのを楽しみにしてます!!
今年もヨロシクお願いします。

投稿: tamamomo | 2011年1月 4日 (火) 00時16分

>tamamomoさん

おめでとありがとです。
素敵でしょ?一目見て欲しくて~!!お取り置きお願いしちゃったんですsmile
今年もMOMOちゃんに足下からガウって欲しいくーごんなので、よろしくです♪

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月 4日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東うじゃっく2010年ラスト乱参戦!(オマケ) | トップページ | 新年初うじゃっく☆プチ »