« 新年初うじゃっく☆プチ | トップページ | 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会 »

去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会

1週間前の12月29日。うじゃっく湘南会のりふぉん君のママさんの呼びかけで忘年会が開かれました~happy01

しかし、JRTですもの。いきなりカフェは無理無理coldsweats01 りふぉん君ホームの公園でひと遊び~dash
集まったのは、りふぉん君、パックンナナラちゃん、アーニーちゃんにジジちゃん、そしてくーごん。
Dsc_0359

Dsc_0319


走る!

Dsc_0321


走る!!!



Dsc_0335


仲良し湘南会heart01


Dsc_0338


・・・・仲良し(笑)



微妙な距離感のりふぉん君とくーごん
Dsc_0347
りふぉん君は元旦に3歳を迎えたお兄ちゃん。でも、生意気盛りのくーごんは・・・
Dsc_0348


りふぉん君の後をフォロー中(笑)




そして、忘年会へ突入~(続く)

|

« 新年初うじゃっく☆プチ | トップページ | 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでと~うぅぅ。
湘南会はとっても仲良しでみーんなかわいいなぁ。
一緒に笑いあえるお友達がいるのって本当に素敵だよね!!
読み逃げばかりですが、今年もくーごんの楽しいブログ、楽しみにしてますよぉ!
今年もよろしくねっ♪

↓新年会のパンケーキ美味しそう~!
パンケーキ大好きなのですぅ。

投稿: ぽち | 2011年1月 5日 (水) 19時04分

>ぽちさん

あけおめでーっす。
今年も宜しくねwink
いやいや、ぽち君達もいつも楽しそうだよ~。JRTは仲間と遊んでいる時が一番楽しそうだよね。何度も遊んで気の合う仲間なら余計にね~。
今年も下町会とのプチうじゃあるかな?楽しみだね~。

パンケーキのお店ね、ホントにおいしい!鎌倉から車でびゅん!だから、こっちに来た時は行ってみて~!!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年1月 5日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年初うじゃっく☆プチ | トップページ | 去年のお話☆うじゃっく湘南会で忘年会&お誕生会 »