« TwitterでGO! | トップページ | 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!! »

原っぱうじゃっく、再び!

さて、またまた遊びに行ってきました~note
P1050335
えへwink
今回は、原っぱ初参加のりんごちゃんパックンも一緒~。
P1050334
お天気も良くて、わんこ達もご機嫌happy02
005
レオン兄貴&みなみちゃんも来たんだよ!
P1050338
(さりげなく桃花ちゃんとサッカーするパックンママのねーちゃんの姿も写してみましたsmile)

001_3



最近サッカーに嵌っているという桃花嬢。原っぱゴロゴロにも嵌りちぅ~。







くーごんは相変わらずで・・・
P1050340


ボールの引っ張りっこや




P1050341


ヒトのオモチャを取って見せびらかし~sweat01
性格悪いよ、空太君annoy



ウマウマも沢山貰って・・・
P1050344
わんこ達が遊んだ後はヒトのウマウマ~deliciousheart04

行ったのは南町田のクランベリーモールにあるワイアード・カフェ
007

わんこ連れはテラス席へ・・・
なぜか飼い主以外の人にロックオンするわんこ達。
くーごんはねーちゃん(パックンママ)へ。パックンはぐりさん(レオン&みなみママ)へ・・・



008








ねーちゃんの料理が来て、さらにガン見!!!eye






ねだるポイント抑えたくーごんでありますbleah

009

私が頼んだのはタンドリーチキンのジャンバラヤrestaurantスパイシーで美味しかったっす。

010




デザートにはMALASADA(ハワイアン・ドーナツ)をシェアcatface










ちなみに分けてくれているのはロッタママのゴチャンさん。当日ロタ氏はお疲れ休みで欠席でしたが、原っぱうじゃっくにつきものの「漫画貸し借り」というお題があったため、ヒトランチから参加。今回もたんまりと貸し借りして大満足だったのでした~smile

みなさん、またヨロシクですよ~paper 次回はロタ氏もね!

|

« TwitterでGO! | トップページ | 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも遊びに来てくれてありがとう~
色々貸し借りできて楽しいデス。
趣味がとても近いのに、かぶってるのが少ないってすごいよね。
またよろしく~♪
ころころ桃花…今まで着せることが少なかったから汚れ防止のお洋服が足りません。(T^T)

投稿: ももかママ | 2011年2月24日 (木) 16時38分

原っぱうじゃっく☆急きょ参加、ありがとござましたー(^o^)/
みんないい笑顔ですね~♪
くーごんはオモチャの取り合いっこを互角にしてくれる相手が欲しかったかなぁ
ぱくをぢゃ、まだまだだもんね(^_^;)
ランチでくーごんにロックオンされて、緊張したよ~ww
イケメンにあんなに熱い視線をもらったことなかった人生なので~www
楽しい一日でしたね(*^_^*)

投稿: ねーちゃん | 2011年2月24日 (木) 19時57分

いい原っぱですよねー!
都会・関東にも、ドッグランじゃなくても人が少なくて、
ワンコを遊ばせられる場所があるんですね〜。
さて記事とは関係ないですが、昨日、な、なんと!
湘南会のメンバー・るぅ君の飼い主、ふっちぃさんに
お会いしました♪
広島でのお仕事の合間に会いに来てくださって・・
くーごんの話も聞きましたヨー!楽しかったー♪

投稿: 小梅はは | 2011年2月25日 (金) 02時15分

楽しかたー!
何時もうまうまをありがとうございますー!
ぐりにDVDをありがとうございますー!
漫画次回貸してくだせぇおいら何があったかな?

投稿: ぐり | 2011年2月26日 (土) 15時40分

毎回楽しそうだねー。
だんだん原っぱうじゃっくメンバーも増えてきてるし( ^ω^ )
ワンたちが楽しんだ後の人間のウマウマも
はずせませんわなー。

投稿: ハラマキ | 2011年2月27日 (日) 01時31分

>ももかママさん

こちらこそ、いつもいつもありがとー。
そしていつもいつも時間より遅れてごめんね~sweat01
本当に持ってるモノがかぶってないのが本当に不思議。こんな風に貸し借りが出来るなら、やっぱり処分するべきじゃなかったんだな~と後悔しちゃうわ。
桃花ちゃん、本当にゴロゴロが楽しそうだったよ(爆)
次回はレディースワンコインランチだね!!

>ねーちゃん

パックン、初めての場所だったし、爆音でびっくりしちゃったもんね。すぐに楽しそうに遊んでくれてよかったけど。
だんだんくーごんとも引っ張りっこっぽいコトをしてくれるようになってきたので、引っ越しちゃうのは本当にさびしいわ。
くーごんのロックオン、なかなか目力あるでしょう?いつでも熱い視線送るわよ~(笑)

>小梅ははさん

そうなんです。本当にいい原っぱ!
米軍の飛行機も迫力満点!!!楽しいひと時を過ごせる場所なんですよ~。
ふっちぃさんの訪問、うらやましいな~。CLUB WANKOsoccerの本拠地に乗り込むと聞き、ももかママとかと羨ましがっていました。
是非ははさんと仕事の愚痴とわんこ話で盛り上がりたいです(笑)

>ぐりさん

毎度毎度ありがとでーす。
DVD、無事にダビング出来てよかったよ
こちらこそ、また何か貸してね~。

>ハラマキさん

いーよー、あの原っぱ!
早く仕事が落ち着いて、ウシ休暇が取れるといいねぇ。その際は遠征させてもらおうね!!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年3月 2日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TwitterでGO! | トップページ | 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!! »