« うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編②) | トップページ | 久しぶりにオヨフク紹介♪ »

原っぱうじゃっく&美味しいもの♪

何度目かのお出掛けnote
先月のお天気の日。お馴染み桃花ちゃんご用達の原っぱへ行ったよ~。
今回のメンバーは・・・ ロッタ兄貴レオン兄貴&みなみちゃん。もちろん桃花ちゃんもね。

原っぱは広々~
Dsc_0317
みんな思い思いに遊びますよ~。
Dsc_0308

ボール噛み噛みしたり・・・



Dsc_0329



飛行機とシンクロしたり・・・



Dsc_0309

あれ?レオン兄貴寝てる~??
(そんな兄貴は重大ミッションを控え猛勉強中だったから当然かな?)



Dsc_0322
桃花ちゃんは最近サッカーに嵌ってるんだって。ボールでさらに脚線美に磨きがかかってる~heart04




ロッタ兄貴とは張り合うことが多いくーごん。こんな場面が!
Dsc_0332
ボールをちゃんと投げてくれるヒト(今回は私)の足元に戻すロッタ君に張り合って、いつもはチマチマ噛み噛みするボールを持ってきましたhappy02
Dsc_0319_2


別々のを狙ってるのが笑えますが・・・(決してロタ氏のおしりを狙ってるのではないですよcoldsweats01)



Dsc_0321




何度もこの状態に。







Dsc_0337
好きなボールも違うので、絡むようで絡まない原っぱうじゃっくnote
Dsc_0331_2
でも楽しいね sign03

いっぱい遊んだ後は、ヒトのウマウマ~up

前にも行ったドッグカフェ、「Sorriso」。
今回はカルボナーラにしましたよ。
Dsc_0347

Dsc_0346


和風パスタも美味しそうだったので、次回は和風かな~。




ヒトがウマウマしてる間、わんズはいい子でした。
Dsc_0340



Dsc_0349



Dsc_0350






なーんて、そんな訳あるわけない。熱いオトコ達のガウガウがテーブルの下では繰り広げられておりました~coldsweats01
平日のドッグカフェ、お客さんが少なくてよかったよ~sweat01

|

« うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編②) | トップページ | 久しぶりにオヨフク紹介♪ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

原っぱうじゃっく楽しかったデス!
あのCaféは最後貸切でしたねww
話はつきないし、また遊びたいです。
次はままりんごさんも参加ですよ~
火曜日って難しいんだっけ?

投稿: ももかママ | 2011年2月 2日 (水) 17時34分

原っぱでみんな元気いっぱい楽しそうですね!
桃花ちゃん、久し振りだ~。
元気いっぱいなわんこ達がカフェに行ったら賑やかに違いない!!
私も今度そこのカフェにMOMOを連れて出没してみようかしら♪
ジャックは出禁になってたりして(笑)

投稿: tamamomo | 2011年2月 2日 (水) 23時22分

あ~いいなぁ。
行きたいなぁ原っぱ。
ロッタ、赤も似合うな、ふむふむ。
りゅうね、何色をあてても似合わなくてね。
ハーネス買いに行ったんだけどあまりの似合わなさに次回に持ち越し~
見慣れないだけじゃない?てゴチャンにも言われたんだけど・・・
う~ん。
いつか原っぱに行けたら遊んでねっ

投稿: まめまま | 2011年2月 3日 (木) 01時10分

>ももかママさん

確かに!最後はCafe貸切~。
そして駐車場でもダラダラ~(笑)
今度の原っぱも楽しみだーい!

>tamamomoさん

広い原っぱなのでね~、皆思い思いに楽しむことができますよ。
他のわんこも通りかかったりしてご挨拶も出来るしね。
あ~、Cafeね~、JRT出禁になってるかも(笑)賑やかだったからね~(爆)
でもMOMOちゃんなら変装してOKかも??

>まめままさん

いーよー、原っぱ。楽しいよぉ~。

ふふ、ゴチャンの言う通りじゃない?見慣れないから似合わないって思っちゃうの。
くーごんもそうだったよ~。色んな色に挑戦だ!若いんだもーん!(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2011年2月 4日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/50756549

この記事へのトラックバック一覧です: 原っぱうじゃっく&美味しいもの♪:

« うじゃっく餅つきby千葉~ずに乱入!! (本編②) | トップページ | 久しぶりにオヨフク紹介♪ »