« また雪! | トップページ | 原っぱうじゃっく、再び! »

TwitterでGO!

時々出てくるTwitterネタですが、活動範囲が広がっております(笑)
先月は築地ツアーなどが開催されましたよ~。知ってました?築地市場の場外はワンコも歩けるんです!集まったメンバーはこちら!
39EE90F2-4992-44B1-87DB-289BD6639434
左から、マルコちゃん、パックン、レオン兄貴にみなみちゃん!

あれ?くーごんは??って…もし抱っことかって話になると大変だなーと思ってお留守番にしちゃったのでした~(^_^;)

ワンコ連れ組とワンコお留守番組がぞろぞろと、築地散策を楽しみました。
45A49048-CF19-4538-8B9F-FF773714E574
3FFD9B28-2ADC-478D-8393-56C41BBFC5C1_2
ウマウマも!
E7E1B238-24A1-45A0-BF77-91A1397633F3
8F067D0B-FA97-464A-97F2-C483DE0FC849
やっぱりこーゆー時の醍醐味は買い食いですよね~。美味しかったなぁ。

ランチはあえて場内にある鳥飯のお店へ。
81139167-411D-4C29-B859-45CDA203787B
うじゃっくでもご一緒したROUTE君のママと食べました~。

お留守番したくーごんには、テリー伊東さんのご実家の玉子焼きをお裾分けしたのでした。
2C9F1215-BEC3-495C-9508-CCB7FAEF8625
今度は連れて行ってあげるからねー!

そんな事言いつつ…この前は、レオン兄貴&みなみちゃんのママ、ぐりさんと映画に。共に神奈川県民なんだから、近場で観れば良いものを、これまたTwitterでお知り合いになったエセルちゃんのパパのお店『メラ屋』に行きたくて六本木へ。
CCF7EDAD-3EB0-4B88-9D87-1F83F7980230
スープカレーです。鶏もも肉がスプーンでホロっとほぐれる柔らかさ!いやいや絶品でございました~。そして、こんな珍しいモノも頂いてしまいましたよ。真昼間から(笑)
A94CDC3F-B1B1-443F-9B75-9422D642F451
こちらのお店、テラス席があって、そこはワンコOKなの。でも、映画と八海山ビールに惹かれて…くーごんはお留守番でした。
D99BA0B1-BDFD-4754-A18E-10DD147AD13D
ふて寝です(爆)

|

« また雪! | トップページ | 原っぱうじゃっく、再び! »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うまそッ! うまうま続々ですね。
都会はワンコOKの場所が多くてうらやましいです。
で、お留守番のくーごん・・・
まさかの、ガムくわえたままで白目剥いてる?!
どこのオヤジかと思ったよ!!

投稿: 小梅はは | 2011年2月17日 (木) 12時52分

うひゃっひゃww
このくーごん、ツボ過ぎるーーーーっ
笑い止まらんww
なんで咥えボーンのままかってところがミソですね~♪
メラ屋さん、美味しそう~
5日一緒に行けたらいいのになぁ。

投稿: ねーちゃん | 2011年2月19日 (土) 10時49分

う~む、築地も六本木も楽しかったわ~
年明けてから都会へ良く行ったなー毎週のように行っていたけど、案外近いんだと思ったよ
暫くは良いけどww
あぁー就職は失敗こいたから暫くはぷーさんです

投稿: ぐり | 2011年2月20日 (日) 17時27分

>小梅ははさん

そうですね~、意外な場所もわんこOKだったりしてビックリです。でも、その場所をよく解ってないと連れていけないな~って思う今日この頃ですわ。

最後の写真、いーでしょ?smile
クウタ・カポネと呼んでください(爆)

>ねーちゃん

本当にね、なーんで咥えてるかなぁ??と思ったけど、これは撮らずにはいられないよね!!!で、披露せずにはいられないよねー!!!
メラ屋さん、本当においしかった。いやマジで。5日行きたいけど・・・無理そうだなぁ。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年2月24日 (木) 13時28分

>ぐりさん

オシゴト残念なり~。
都会はねー、車で行くとストレスだよねー。でも楽しかったよね。
今度は近場でウマウマ探しだ!あ、南町田も良かったね♪

投稿: ゆきぶぅ | 2011年2月24日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雪! | トップページ | 原っぱうじゃっく、再び! »