« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

計画停電中ですよ。

こんにちは。空太です。

「ジシンのエイキョウ」で、ボクのおウチは「ケイカクテイデン タイショウクイキ」なんだそうです。
明るくても暗くても、ボクは遊んで、ゴハン食べて寝るだけなので、気にしてません。

今もとても静かで、よく眠れます。
003
さっきは、お散歩に行って、水たまりにドボン!してきました。ママは笑ってたけど、帰り道に「空太!お湯が使えないよ!!」って騒いでました。

(結局、お風呂の残り湯で脚とお腹を洗いました(^^;;)

楽しかったので、帰ってきてからも大騒ぎしていたら、静かになるように、とコングにオヤツをいれてもらえました。
1300762972258.jpg
いいでしょう?停電が終わるまで、あと1時間くらいだって。もう少し寝ようかなぁ。 1300763004344.jpg
************************

地震から一週間ちょっと、まだまだ色んな所が落ち着かないですね。被災された皆様は本当に大変だと思います。何も出来ない自分がもどかしい… そんな中、うじゃっく仲間のロッタ君家で迷い犬を保護しました。桃花ちゃんのブログももかのしっぽに詳細が掲載されていますので、ご覧ください。様子を聞くに、まだパピーのようです。とても可愛がられていた様子とのコト。早く飼い主さんの元に戻れます様に。。

| | コメント (3)

元気ですよ。

東北・関東大地震…皆さん大丈夫でしたか?

くーごん家は幸いリタイアじじばばは在宅。テーブルの下にばぁばが逃げ込み、くーごんを呼んだそうですが、くーごんはKY君の為、全く気にせずと云う状況だったそうです。coldsweats01

私は会社で仕事中でしたが、早々に社有車で集団帰宅となり、暗くなる前に家につくコトが出来ました。
くーごん、停電だけは、さすがに理解出来なかった様ですが、今はすっかり復活してます。

1299978004613.jpg
夜中に余震で目が覚める私に迷惑そうですよ。仕方ないよねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!

さて、今週水曜日にTwitterのキャンペーンで当たった券を利用して、ドッグリゾートwoofさんへ行ってきましたよ~happy02
001
ドライブちぅ~rvcardash

県内某所(笑)でレオン兄貴・みなみちゃんと合流し、到着~note
002
雪だよ!

早速チェックインしてドッグランへ~note
003



ドッグランも当然雪!





Dsc_0002


snowsnow





Dsc_0009
埋もれるほどの雪は初体験なくーごんです。

埋もれる雪体験済みのみなみちゃんは元気いっぱい!
Dsc_0018

Dsc_0034_2



楽しそうでしょ?




一方くーごんは・・・
Dsc_0009_2



おや?



Dsc_0010




なんだか・・・



Dsc_0042

Dsc_0057_2

身体が重いからだと思うよsmile
こちらのドッグランは若干日陰になっていて、少し凍っていたのですね。で、微妙に歩けるんだけど・・・踏ん張ると埋まるというワナhappy02
くーごん、こんな感じになりましたよ~(爆)

さて、woofさんでのくーごん、まだまだ試練(?)がまっておりました。

続く~smile

| | コメント (4)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »