« 元気ですよ。 | トップページ | 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐) »

計画停電中ですよ。

こんにちは。空太です。

「ジシンのエイキョウ」で、ボクのおウチは「ケイカクテイデン タイショウクイキ」なんだそうです。
明るくても暗くても、ボクは遊んで、ゴハン食べて寝るだけなので、気にしてません。

今もとても静かで、よく眠れます。
003
さっきは、お散歩に行って、水たまりにドボン!してきました。ママは笑ってたけど、帰り道に「空太!お湯が使えないよ!!」って騒いでました。

(結局、お風呂の残り湯で脚とお腹を洗いました(^^;;)

楽しかったので、帰ってきてからも大騒ぎしていたら、静かになるように、とコングにオヤツをいれてもらえました。
1300762972258.jpg
いいでしょう?停電が終わるまで、あと1時間くらいだって。もう少し寝ようかなぁ。 1300763004344.jpg
************************

地震から一週間ちょっと、まだまだ色んな所が落ち着かないですね。被災された皆様は本当に大変だと思います。何も出来ない自分がもどかしい… そんな中、うじゃっく仲間のロッタ君家で迷い犬を保護しました。桃花ちゃんのブログももかのしっぽに詳細が掲載されていますので、ご覧ください。様子を聞くに、まだパピーのようです。とても可愛がられていた様子とのコト。早く飼い主さんの元に戻れます様に。。

|

« 元気ですよ。 | トップページ | 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐) »

日常」カテゴリの記事

コメント

フフフ。余震も停電もくーごんには関係ないんだね。
なごむぜ。
ふつうにいつもと同じように暮らせるのが
幸せな事なんだよね。
あ、みのりちゃん時は色々ありがとんでした。

投稿: ロッタ | 2011年3月23日 (水) 18時38分

くーごん堂々としたもんだね。
さくらは大き目の余震だと唸ってます。
あらぬ方向を向いて吠えたりもしますが
まったく気にせず寝ていることも。
たぶんオイラ達の態度で反応すのでしょう。
でも、基本的によく寝るヤツです。
あ、くーごんもよく寝る?
だから育っちゃったんだ(笑)

投稿: kurige | 2011年3月26日 (土) 01時49分

>ロッタ兄貴

関係ないよ~。グラグラしても、絶対にジジゴン達が揺らしてるんだと思うもん!
ホクの安眠を邪魔しないでほしいよね!兄貴もそうでしょう?
みのりちゃん、優しい飼い主さんに会えるといいねぇ。ボクもプロレスしたかったなぁ。(くうた)

>kurigeさん

寝るコは育つ・・・まさしく地で行くムスコです。
私も地震、結構平気なタイプなので、やはり似るんでしょうか??鈍いのかなぁ???千葉は余震の影響が多いようですね。早く収まって、さくらちゃんもゆっくり寝れますように。。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年3月30日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ。 | トップページ | 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐) »