« 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!! | トップページ | 計画停電中ですよ。 »

元気ですよ。

東北・関東大地震…皆さん大丈夫でしたか?

くーごん家は幸いリタイアじじばばは在宅。テーブルの下にばぁばが逃げ込み、くーごんを呼んだそうですが、くーごんはKY君の為、全く気にせずと云う状況だったそうです。coldsweats01

私は会社で仕事中でしたが、早々に社有車で集団帰宅となり、暗くなる前に家につくコトが出来ました。
くーごん、停電だけは、さすがに理解出来なかった様ですが、今はすっかり復活してます。

1299978004613.jpg
夜中に余震で目が覚める私に迷惑そうですよ。仕方ないよねぇ。

|

« 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!! | トップページ | 計画停電中ですよ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日は すみませんでした~

空太君も ご両親も ゆきぶぅさんも 無事でなによりです。

本当は 今日はパックンの送別会でしたが、この状況なので やむなく キャンセルしました。
もう 週末はお忙しいだろうから 平日にでも 会えないかな~と思っています。

投稿: りふぉんママ | 2011年3月13日 (日) 11時35分

>りふぉんママさん

ご心配有り難うございます。
計画停電のおかげで自宅待機となり、ようやく落ち着いてお返事書けます。
早くこの騒ぎが収まって、皆で会えると嬉しいですね。ふぅぅ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年3月14日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223222/51106340

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですよ。:

« 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!! | トップページ | 計画停電中ですよ。 »