« 原っぱうじゃっく、再び! | トップページ | 元気ですよ。 »

雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!

さて、今週水曜日にTwitterのキャンペーンで当たった券を利用して、ドッグリゾートwoofさんへ行ってきましたよ~happy02
001
ドライブちぅ~rvcardash

県内某所(笑)でレオン兄貴・みなみちゃんと合流し、到着~note
002
雪だよ!

早速チェックインしてドッグランへ~note
003



ドッグランも当然雪!





Dsc_0002


snowsnow





Dsc_0009
埋もれるほどの雪は初体験なくーごんです。

埋もれる雪体験済みのみなみちゃんは元気いっぱい!
Dsc_0018

Dsc_0034_2



楽しそうでしょ?




一方くーごんは・・・
Dsc_0009_2



おや?



Dsc_0010




なんだか・・・



Dsc_0042

Dsc_0057_2

身体が重いからだと思うよsmile
こちらのドッグランは若干日陰になっていて、少し凍っていたのですね。で、微妙に歩けるんだけど・・・踏ん張ると埋まるというワナhappy02
くーごん、こんな感じになりましたよ~(爆)

さて、woofさんでのくーごん、まだまだ試練(?)がまっておりました。

続く~smile

|

« 原っぱうじゃっく、再び! | トップページ | 元気ですよ。 »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

誘ってくれてありがとうございます!
楽しかったですよー
色々なくーごんが見れて尚更ね
雪遊びが出来てラッキーだったね。殆どお金もかからなかったし♪
続きはもちろんアレだね?

投稿: ぐり | 2011年3月11日 (金) 07時00分

記事には関係ないけど、地震、大丈夫でしたか?
どうか少ない被害で済んでいますように!
まだまだ余震も続いてるようですね。
くれぐれもお気をつけて!!
(雪の中のくーごん、笑える!)

投稿: 小梅はは | 2011年3月11日 (金) 20時09分

>ぐりさん

こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました♪
くーごんは本当に笑えましたね。そう、続きはアレですwww

>小梅ははさん

ご心配有り難うございます。
いち早く会社の車で帰宅できたので、大事には至らずすみました。たった今停電からも復帰し、人心地つきました~。

くーごん、笑えるでしょ?何度見ても爆笑です。。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年3月11日 (金) 20時21分

よかった〜!結構、そちら方面も被害がひどかったみたいなので、心配してました。
帰宅難民にもならずに済んだんですね、よかった、よかった!
まめままのとこで読んだけど、くーごんお散歩してたんだって?!
なんか、くーごん家、大物♪

投稿: 小梅はは | 2011年3月12日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原っぱうじゃっく、再び! | トップページ | 元気ですよ。 »