« プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト) | トップページ | うじゃうじゃ運動会に行ってきたよ! »

さよならパックン。入船公園でうじゃうじゃうじゃっく♪

スギ花粉を含みながら春風吹き荒れた火曜日。うじゃっく湘南会のお仲間であるパックンが長野にお引越しということでお別れうじゃっくが東扇島東公園にて開催される予定でした。

しかし、先月の震災から一か月、大きな余震が続く中、当日の朝も福島を震源とする地震が・・・。東扇島東公園は埋め立て地にあることもあり、万が一・・・と少し不安もあったので中止に。。。

でもね~。晴れてるしね~。最後にパックンに会いたいしね~と諦めのつかない飼い主達。さらに中止のメールを見ずにお買いものに出発した飼い主さんもいたりして・・・。で、急きょ場所を変えて集まれるコ達だけ集まることにしました。

場所はこちら、鶴見区にある入船公園
Dsc_0174

Dsc_0177

えへ♪我が家は一番乗りでした~dash
Dsc_0183


桜も綺麗でしたよ。



ボールで遊ぶウチにレオン兄貴とみなみちゃん登場~。
Dsc_0185

最近よく遊んでもらうので、くーごん大はしゃぎです。

Dsc_0193



Dsc_0196


追いかけるのも大好きheart02



Dsc_0197
Dsc_0198




おバカですね~。

たっぷり遊んでこんな感じにhappy01
Dsc_0199

みなみちゃんもね。


Dsc_0201



レオン兄貴はこんな感じで~

Dsc_0210

続いて、桃花ちゃんパックンるぅくん、マルコちゃんが登場。計7頭でプチうじゃっく開催となりました~。

飼い主わらわらと集まり中。
Dsc_0230
わんこはそれぞれ遊びに夢中~。
Dsc_0227_01


Dsc_0238



Dsc_0239





Dsc_0237







くーごん、相変わらず女のコにもこんな調子ですsweat01



飼い主達は、マルコママお手製のお稲荷さんと、桃花ママ差し入れのエッグタルトでランチ~shineウマウマでした~delicious
Dsc_0251




その間、わんこ達はそれぞれ係留。
Dsc_0250_2


Dsc_0256


個人的にこのショット好きですね。なんか言いたげな雰囲気が漂ってますhappy01



我慢した後はオヤツも貰うよ~。
Dsc_0261 Slrzd






くーごんおまぬけですねsmile
(マルコママ撮影)







最後に記念撮影もしました。Dsc_0263







おいおい、ダレすぎだって・・・
気を取り直して撮りますよ~。
Dsc_0265
がーん!くーごんの左側にいたるぅくんが見切れてますsadごめんよ、るぅくーん!!
002



なので、この写真をば!happy02









結局、いつものうじゃっく状態で、お別れのパックンとの2ショットならず・・・。なんだかな~。
でも、またすぐ会えるよね!ね、パックンnote
 

|

« プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト) | トップページ | うじゃうじゃ運動会に行ってきたよ! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

あれれ?
集まれる人は場所を変えて集まったんですね~。
私、てっきり中止になったんだとばかり思ってました(汗)
パックン達に会うのを楽しみにしてたのに・・・残念です(>_<)
またの機会に混ぜて下さいませ~。

投稿: tamamomo | 2011年4月16日 (土) 00時41分

>tamamomoさん

ごめんなさーい!
風も強かったし、中止だったんですよー。
でも、桃花家が中止メールより前に川崎に出発してて、Twitterで「コストコなう」なーんて言うし、マルコママもお稲荷さん作ってくれたし…なんて話で急遽集まったんです。
連絡しなくてごめんなさいね~。
次回、こんなコトが無い様に!tamamomoさんもTwitterデビューしましょう!ね?ねー!!!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年4月17日 (日) 08時49分

ありがとね~!
楽しいお別れ会だったよ~!!
くーごん、面白いね~ww最高だわー!
↑ あれ、tamamomoさん、連絡したつもりでいたのだけど~!
行き違ってたかな?そっか東扇島はダメということだったのかな。
ごめんね~(>_<)
この場をお借りして、ごめんなさい<(_ _)>
またみんなでうじゃっく☆できるといいなぁ♡

投稿: ねーちゃん | 2011年4月19日 (火) 14時48分

>ねーちゃん

お返事遅くなってごめんね~。
楽しかったねぇ。やっぱり集まれるヒトだけでも集まってよかったよ。
パックンも新しいお家に慣れてきてるみたいだね。早くまた遊びたいね~!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年5月 4日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト) | トップページ | うじゃうじゃ運動会に行ってきたよ! »