« 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐) | トップページ | さよならパックン。入船公園でうじゃうじゃうじゃっく♪ »

プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト)

一か月以上までのお話でした。woofさんでのお話。ラストですよ。

飼い主達が舌鼓を打ったのはこちら~。
007


珍しいですよね。
少しクセがある気もしましたが、美味しくいただきました♪





そして・・・飼い主が腹ごしらえしたら、くーごんの受難が待っておりましたsmile

その受難の場所はココbleah
016

見てミテみて~!!!happy02
009_2



015_2




010_2






011_2














泳げるのよ。泳ぎましたよ~sign03sign03sign03crying
母感涙(いや、大笑い?)


本犬はこの姿・・・
013
結局、25mプールを5,6本泳がされたくーごんでしたsmile

こちらのお方も受難???
Dsc_0106

みなみちゃんはスイスイ泳いでましたよ。

ま、ブルーにしたままだと嫌な思い出になるといけないので、最後にまた雪の中で遊びました。
雪に慣れたのか爆走~dashdash
Dsc_0119


Dsc_0147



途中から新しいお友達も乱入(笑)

Dsc_0166




Dsc_0169



Dsc_0126
良い顔でしょwink

heartheartオマケheartheart

023_2 

|

« 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐) | トップページ | さよならパックン。入船公園でうじゃうじゃうじゃっく♪ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐) | トップページ | さよならパックン。入船公園でうじゃうじゃうじゃっく♪ »