« 計画停電中ですよ。 | トップページ | プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト) »

雪でわっほい!ドッグリゾートwoofへ行ったよ!!(其の弐)

震災から早四週間が経とうとしています。現地ではまだ落ち着かない日々を過ごされている方も多いかと思います・・・。皆さん、頑張ってください。

****************************************************

さて、震災前に行った山中湖ドッグリゾートWoofさんでの続きですよ~。

雪を駆け抜けるレオン兄貴とみなみちゃん
Dsc_0068

兄貴かっこいー!!


Dsc_0066

みなみちゃんも軽やか~!!




そして、くーごんと言えば・・・
Dsc_0069
重っ!!(爆)
Dsc_0071


でも、重いがゆえにこんなショットも撮れましたsmile
ふふ、かわゆいheart02(親バカです)



Woofさんには室内ドッグランもありましたよ~。
満喫するレオン兄貴
Dsc_0086


飛んでおります



Dsc_0095_2
くーごんは、みなみちゃんのオモチャが欲しくて仕方ない様子・・・



そしてこうなるのでした。
Dsc_0098
女の子相手にイヤなオトコだねぇ・・・sweat01

でもね、こんな2ショットも撮れたんだよ。
006
お雛様~happy02

そして、飼い主たちはお昼にエゾ鹿カレーを食べ、その後もっとも楽しみにしていた場所へ繰り出したのでした~。(あ、楽しみにしていたのは私だけかもbleah)

続きます~。


****************************************************

今回の震災で、もし被災したら、くーごんとどうしたら一番良いんだろう?一緒に入れるかしら?といろいろ考えました。
そんな中、こんな署名があることを知りました
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
BSジャパンでお馴染み、ポチたまの松本さんがやっている署名活動です。詳しくはこちらから→ 

個人的意見ですが、ペットを飼っている人は同じように考え、署名してくれます。なので、少し考えを変えて、犬や猫でアレルギーがある人も署名してくれるようにお願いしています。だって、皆が快適に過ごしたいでしょう?だから、一緒に過ごせない、過ごしたくない人も署名する方が良いと思う。ヘンな考えかな?

|

« 計画停電中ですよ。 | トップページ | プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト) »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれから一ヶ月たったんだねぇ~
早いような・・・
楽しく遊んだ時間
犬と一緒の時間を過ごすのが当たり前になっている今の生活!沢山遊んで・・・
そんな生活がいつまでも続くと思っていたのに。
少しでも役に立てる事があると良いねぇ
おいら、犬の預かりも検討ちう

投稿: ぐり | 2011年4月 9日 (土) 21時33分

>ぐりさん

昨日もありがとございました。
本当に犬と楽しく遊べる生活、普通だと思っていたけど、幸せなことですよね。お腹出して寝てる愛犬をそばにお茶を飲むことがありがたく思う毎日です。

犬の預かりもね、いろいろ考えることありますよね。少しずつ何かできればと私も考えています。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年4月13日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計画停電中ですよ。 | トップページ | プールでわっほい!ドッグリゾートwoof!!(ラスト) »