« 今更ですがG.W.のお話③ | トップページ | お出掛けのお話 »

今更ですが、G.W.のお話④

さて、ボール命部部活動 in 松田町やどりきドッグランの次の日。
打って変わって都会に繰り出したくーごんと母。目的地は・・・メラ屋さん@六本木sign03
005
Twitterでお友達になったエセルちゃんのパパのお店です。

初めましてのエセルちゃん
002
華奢で可愛くて・・・くーごんと同じ犬種とは思えない~happy02

そして、パパっこなトコがまた可愛いheart04
P1050431
今回の目的は、エセルちゃんに会うコトと、もう一つ・・・・
P1050425
じゃん!!メラ屋(スープカレーのお店なのよ)さん特製の冷やしスープカレーshine
実は私はパクチー好きheart02家で栽培するくらい好きなのです。パクチーたっぷりの冷やしスープカレーが食べれるよ!と言われたら、行かない訳ない!と。

いやいや、ウマウマでしたわ~。
キーマカレーもおいしそうだった・・・
P1050426_2
今度食べようっと。

そうそう、メラ屋さんは東北復興応援で日本酒イベントをやってますよ。カウンターにもホレ!
004_2
おいしそうな東北のお酒が・・・ま、くーごん連れてると車で移動なので、涎垂らしながら帰ってきましたよ~sweat01
お近くの方はぜひ行ってみてねnote

|

« 今更ですがG.W.のお話③ | トップページ | お出掛けのお話 »

うジャック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぬお~!!
行ったのね!
行ったのね!!
いいなぁ。
はやく行かなくちゃ!
同窓会しなくちゃ(笑)
でもパクチーは・・・ダメだ・・・

投稿: まめまま | 2011年5月22日 (日) 02時17分

お久しぶりです!
GWはちゃんとお休みとれたのですね。
なかなか充実、楽しいお休みだったようですねー。
で、くーごん、水苦手なのか!
マスターしたらイアン・ソープみたいに
ダイナミックなスイマーになれそうなのに!

さて、ずいぶん前に気にって勝手に失敬させて
いただいててた、くーごんの白目写真、
記事に使わせていただきました!
事後報告で、すいませーん!

投稿: 小梅はは | 2011年5月23日 (月) 18時43分

>まめままさん

行ったよ!
行ったのよ~!!!
前にヒトだけで行ったことはあったんだけど、今回はエセルパパのご要望もあり、くーごんも一緒に行ってきた~。
わんこ貸切イベントがあったら、一緒に行こうね~!

>小梅ははさん

いやいや、無理やり休みましたよ~。
ほっとくと8連勤だったので・・・ざっけんな!と思って休んじゃいましたbleah

くーごん、ホントにお水苦手なんですよ。前にプールに投げ込んだ時も(スパルタです)縁にたどり着いたら逃げようとしましたからね。
ま、逃がしませんけどね~。

写真、使って頂いてありがとうです。クウタ・カポネ、泳げるようになって上を目指します(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2011年5月23日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですがG.W.のお話③ | トップページ | お出掛けのお話 »