« うじゃうじゃ運動会に行ってきたよ! | トップページ | 今更ですがG.W.のお話② »

今更ですが、GWのお話①

皆サマおげんきでしょうか?
すっかり5月の半ばを過ぎましたが・・・ゴールデン・ウィークのお話ですよ~。

5月5日の子供の日。お馴染みのお友達B.B君ウシ君と共に松田町にある「やどりきふれあい動物村ドッグラン」へ行ってきましたよ~rvcardash

もちろん、ボール命部の部活動が目的ですね

Dsc_0389
しかし、くーごんはボール命というより、追いかけっこ命・・・したがってこうなります
Dsc_0385


ウシ君が追いかけてくれることを期待してのキープnote


Dsc_0392


しかし、ウシ君も邪魔ばかりされてはたまらん!と、くーごん苦手スポットへhappy02



このドッグラン清流が流れ込んでいて涼むことができるのですよ。

お水が苦手なくーごん、こうなっては歯がたたないかsign02と思いきや・・・
Dsc_0411


おや?入るのか??

Dsc_0412


あ、入れた・・・


Dsc_0413
何故その体勢に???

いつも胸に水が付くのを嫌がるのですが、走り回って暑かったのか、珍しい姿を見せてくれました。お友達が一緒だと、苦手なものも克服しやすいんですね~。

そして、ボール命部の活動は続き・・・
Dsc_0462



Dsc_0464


普段は見せない集中力を見せて仲間入りnote
Dsc_0455


決して自分を追いかけて貰ってる訳じゃないのに楽しそうなヤツsweat01


もう少し続きますよ~

|

« うじゃうじゃ運動会に行ってきたよ! | トップページ | 今更ですがG.W.のお話② »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

水の中で座り込んで胸をつけるなんて
キャメルなら絶対ありえないです。
よっぽど暑かったのでしょうか(笑)

投稿: ノブ | 2011年5月18日 (水) 13時41分

うふふ。楽しかったねぇ。
くーごんはやっぱりお友達ラブだねぇ。
水まったく平気そうだったね。
川ならいけるか???

ありがとうございましたー。
またよろしくでーす。

投稿: ハラマキ | 2011年5月18日 (水) 22時54分

こんちは!
ボール遊びなんか楽しそうでいいなあ。
いっしょにやりたかったね。
でもやどかりはちと遠いかな。
そういえば、うちのわんこも暑いときに
清流でくーごんと同じくふせ?をしてたよ。
で、そのままの体勢で涼んでたみたい。
JRTはみんなそうするのかなあ?

投稿: yossi | 2011年5月18日 (水) 23時09分

いいな~。
苦手克服できて。
MOMOもお水苦手で、おやつで誘っても入ってくれないのに~。
水溜りにはバシャバシャ入って行くのにそれ以外はダメなんだよな~。
うらやましい・・・。

投稿: tamamomo | 2011年5月18日 (水) 23時13分

>ノブさん

キャメちゃんも水苦手でしたっけ?
空太も珍しい光景でしたよ~。やっぱりお友達わんこがやってると気分が変わるみたいですね。
走り回って暑い!って言うのも、お友達がいてこそ!!

>ハラマキさん

楽しかった~。
水ね、大丈夫かなぁ~。
海が大丈夫になってくれると近場で楽なんだけど・・・でも、やどりきも思ったよりも近かったよ。西湘でばびゅーんだね!

>yossiさん

こんにちはー。
ボール命部、楽しいですよ~。
やどりき(やどかりじゃないよ!)は遠いけど環境はいいかもですよ~。
清流もいい感じだしね。
是非ご一緒しましょう!

>tamamomoさん

苦手克服ね、気分次第なのかも~。
空太も水たまり大好き♪でもプールや海は苦手なの。
今回はウシ君が気持ちよさそうに入ってたので大丈夫だったみたい。
見本が必要なのかもね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年5月19日 (木) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃうじゃ運動会に行ってきたよ! | トップページ | 今更ですがG.W.のお話② »