« お出掛けのお話 | トップページ | 温泉旅行① »

温泉旅行なう。

既に週一更新となりつつありますが、皆様お元気ですか?(笑)関東も入梅しましたが、久々の晴れ間!くーごん、ドライブ~。
1306827542485.jpg
さて、先ず到着したのは… 小田原にあるお蕎麦屋さん
1306827552021.jpg
蕎麦処早雲、「わんこ蕎麦Rotta」さんです。
005_2
ウマウマ~。 わんこにもお蕎麦頂けますよ。
006
なんと、完食!
007
このお店、以前レオン兄貴とみなみちゃんと来たのですが、その時は食べなかったんですが、今回は完食でした~。わんこも味覚が変わるんですかね?happy01 お腹いっぱいになってから、向かった先は「大箱根 一の湯」さんです。 1306827945532.jpg
お部屋
1306827963472.jpg
ランで遊び中~。
くーごんはお昼寝してないので、お部屋で寝も寝もしてますよ。 1306827975256.jpg
既に温泉入ってbeer頂いてますcatface 続きは帰ってからねnote

|

« お出掛けのお話 | トップページ | 温泉旅行① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良いな~
一ノ湯、修学旅行の候補にあがってただよー去年
箱根の温泉大好き
美味しい物食べて寛いできてね~

投稿: ぐり | 2011年5月31日 (火) 19時39分

お久しぶりです、

いいですね、おでかけ♬
箱根は近場でたっぷり遊べるし温泉もいいお湯だし、
色々楽しめていいですよね〜
素敵なお宿、くーごんものんびりくつろげてるようで羨ましいわ♬

投稿: チョキママ | 2011年5月31日 (火) 20時46分

うわぁ~箱根へ温泉旅行!!!
いいなぁ~♪
お宿も、ベッドルームと畳の間があって、素敵ですねshine
ワニ?のぬいぐるみが気になる~(笑)
続き、楽しみにしてます♪

投稿: ジュリサラママ | 2011年5月31日 (火) 23時26分

なるへそ。
呟いてたのはそこのお蕎麦屋さんか!!
おそば、食べたいなぁ。
ワンコ連れで入れるなんてまめパパ喜ぶなぁ。
チェックしとこっと(笑)
楽しんで来てね~!!

投稿: まめまま | 2011年6月 1日 (水) 01時29分

おお~ あの有名な?お蕎麦屋さんに行ったのですね~。
ウチのMOMOも最初はお蕎麦って食べなかったんだけどお友達が食べてるのを見て好物になりましたよ!
そしてステキなお部屋♪
いいないいな~。
お天気イマイチそうだけど楽しんできて下さいね~。

投稿: tamamomo | 2011年6月 1日 (水) 20時57分

>ぐりさん

割とよかったです~。お部屋食ではないので、一緒になるわんことの相性はあるかもだけど、料理もそれなり、ゆったりできるし。
修学旅行もいいかも~。

>チョキママさん

ご無沙汰してます。
箱根のお湯、いいですよね~。
のんびりツルツルでした。
大磯のおうちからだと近いかな?行ったりします??

>ジュリサラママさん

コメありがとでーす。
我が家、横浜だけど、ほとんど鎌倉なので、箱根はばびゅーん!なんですよ。
家族で泊まるのにちょうどいい感じのお部屋でした。
ワニのぬいぐるみ・・・気になる???
こんどネタにしようっと♪

>まめままさん

そうそう、このお蕎麦屋さん。
名前がね、りゅう君興奮するかもね(爆)
普通のお蕎麦屋さんの別棟なので、美味しいおそばが食べれるよ。
おすすめでーっす♪

>tamamomoさん

行ってきましたよ~。
うじゃっく仲間は名前に反応しそうなお蕎麦屋さんですよね。
本当に、前回は全く食べなかったのに、今回は美味しそうに完食したのでびっくりでした。
犬も大人になると味覚が変わるのかしらね??

投稿: ゆきぶぅ | 2011年6月 6日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出掛けのお話 | トップページ | 温泉旅行① »