« 今更ですが、G.W.のお話④ | トップページ | 温泉旅行なう。 »

お出掛けのお話

初夏の陽射しが気持ちよかった本日、都心へ遊びに行きました~。
目的は、青山劇場で上演中のミュージカル、「スウィーニー・トッド」を観るコト。何故か母の日のプレゼントになってしまいましたcoldsweats02

そして偶然ですが、青山にあるKitchen DogさんでLeetamaさんの個展をやっていたので、拝見しに行ってきました~heart02

1306332964669.jpg


1306332967804.jpg
相変わらず素敵な作品の数々heart04heart04

お店では、偶然、メイちゃんにも会いましたhappy01

1306332968510.jpg
うじゃっく会場でのジャックラシクナイテリアぶりとは違い、元気いっぱいでしたよ。何故~??

Kitchen Dogさんには、レストランが併設されていて、美味しいランチもいただくコトが出来ました

1306332968912.jpg
優しい味付けでウマウマcatface
ワンコのデザートとも美味しそうでしたよ~。

1306332969709.jpg
残念ながら、くーごんへのお土産にはならず、でも、ママさんがカンガルーのアキレスを買ってくれましたhappy02

観劇の後は日比谷公園へtrain

1306332970323.jpg
今週開催されているOctober Festa2011へ寄り道~beer

1306332970975.jpg
夕方涼しい風の元で飲むビールは美味しかったhappy01
LIVEもやっていて大盛り上がり

1306332971471.jpg
でも、お留守番のジジゴンとくーごんが待ってたので、一杯で日比谷公園を後にしてお家に帰ったのでした~。

お留守番ご苦労様でしたのくーごんです。

1306332972192.jpg

|

« 今更ですが、G.W.のお話④ | トップページ | 温泉旅行なう。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

その後メイちゃんとカフェで密会したtamamomoです(笑)
メイちゃんはね~うまうまある場所だとウキウキなんだよ~。
すぐにスイッチ切れるけどね(爆)
メイママさんから「kitchen dog」さんでの出店情報を聞いたのでウチも期間中に行こうと思ってます!!
今度はくーごんも「kitchen dog」さんで一緒にランチ出来ると良いですね♪

投稿: tamamomo | 2011年5月26日 (木) 00時51分

日比谷公園のイベントも
行ったんですね!
私もドイツビールを飲みたかった~。
Leetamaさんの作品は
どれも素敵でshine
何買ったのかな~?
ケイトもメイちゃん同様
キッチンドッグさんでは
元気いっぱいhappy02

投稿: ケイトママ | 2011年5月31日 (火) 13時40分

>tamamomoさん

偶然とはいえ、メイちゃんに会うなんてビックリでした。城南会は気軽に都会に出れるんだなぁ~。くーごんが南青山なんて、とんでもないって感じですcoldsweats01
KitchenDogさんの中華は美味しかったので、ヒトだけでまた行こうかな~(笑)その時は是非♪

>ケイトママさん

丁度、梅雨入り前の晴天でね~。あー、夕方からのビールは美味しいだろうな~って行っちゃった(笑)
都内の地下鉄って便利なんだもーん!
KitchenDogさん、試食もあるから元気いっぱいになっちゃうんだろうね。
お買い物は届いたらご報告しまーす♪

投稿: ゆきぶぅ | 2011年6月 1日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが、G.W.のお話④ | トップページ | 温泉旅行なう。 »