« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

温泉旅行②

さて、うじゃっくネタも残っていますが、その前の温泉旅行の続きですよ。
***********************************************

お気に入りのワニさんのぬいぐるみを持参したくーごん。
寝落ちった後、復活してもこんな感じ。
Dsc_0523
でも、寝もいのね・・・
Dsc_0526
このワニさん、Twitter仲間の間で流行中のIKEAで売ってるワニさんです。
大きくて、敵わない感じがお気に入りの様子catface

さて、次の日・・・朝食はこんな感じでした。
001
That’s 旅館の朝食♪ですな。

食後はせっかくの仙石原、季節外れのススキ野原へお散歩~note
Dsc_0532
広いね~
Dsc_0535
019
ご機嫌でした~んhappy02

お宿チェックアウトの後は、ママさんのリクエストで大涌谷へ
018
もちろん、黒タマゴ食べましたよ。
008
白身ちょこっとねheart04
一緒に長生きできるかね~?

しかし、さすが梅雨入り後、霧雨が降って来ていたので早々に湯本に戻り・・・お土産購入。009



途中、こんな買い食いもしてみたりnote






この後も寄り道したけど、それは番外編しようかな~(笑)

| | コメント (3)

原っぱうじゃっく、らんらんらん♪

温泉旅行のネタを終わらせていませんが・・・うじゃっくネタです(笑)

先週の火曜日、お馴染み原っぱうじゃっく仲間とらんらんらんしてきましたよ~。
メンバーは、桃花ちゃんレオン兄貴&みなみちゃんロッタ兄貴ロッタ兄貴のムスコ、太陽君、そして、るぅ君

集まったのは、大和市にある「ゆとりの森」。とっても広い公園で芝生たっぷりでわっほーい!・・・が、芝生はワンコ立ち入り禁止weep
少し離れた、まだ造成中の部分で遊びました。(まだ作ってる途中の公園なんだよ)

Dsc_0544
Dsc_0546
おNEWのロングリードでご機嫌note

怪我で思い切り遊べなかったみなみちゃんなんて、この笑顔!
Dsc_0550
くーごんもご機嫌です
Dsc_0548
俊足の桃花ちゃんもやる気まんまんでした
010_01
ご機嫌の笑み
Dsc_0563

目の具合が悪くなってしまったレオン兄貴も、オヤツを前に元気回復(笑)
Dsc_0568
かーちゃんのお手製オヤツは魅力満点だよね~delicious
Dsc_0572


ロッタ兄貴が登場して、
(注:向かいではくーごんが同じ顔してますbleah




ちと燃え上がりましたが・・・それもまた楽しいうじゃっくnote
さて、続きはまた後で~。

| | コメント (5)

温泉旅行①

続きですよ~。お宿のランで遊んで、まーったりしていたくーごんですが、やはりお散歩は行かないとね!と…


1306971114126.jpg

まー、長閑。
シーズンオフの仙石原は、平日というコトもあり、とても静かでしたhappy01

そして、またランで遊ぶも…一人遊びは長続きせずに撤収。
でも、お部屋からランが見えるので、気になるくーごんcoldsweats01


1306971118884.jpg

残念ながら、この日はチワワちゃんやヨーキーと言った小型犬種が多く、砂利敷きのランで元気に遊ぶってコは殆どいませんでした。ざんねーんsad

さて、宿の夜ご飯はこんな感じ。


1306971120510.jpg
蒸し野菜とかアボカドのサラダとか、身体に優しい感じ。蒸し野菜にはジャガイモとカボチャが入っていたので、くーごんにもあげれましたcatface

そして、29日がジジゴンの誕生日だったので、オプションで…

1306971122578.jpg


1306971124591.jpg

私がお刺身食べないのでね、お裾分け~note

限定醸造の日本酒も飲んじゃったcatface

1306971125844.jpg

愉しんで、夜は早くに更けてゆきました~(笑)

1306971127188.jpg
このとき、夜の10時前ですcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »