« 原っぱうじゃっく、らんらんらん♪ | トップページ | ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き) »

温泉旅行②

さて、うじゃっくネタも残っていますが、その前の温泉旅行の続きですよ。
***********************************************

お気に入りのワニさんのぬいぐるみを持参したくーごん。
寝落ちった後、復活してもこんな感じ。
Dsc_0523
でも、寝もいのね・・・
Dsc_0526
このワニさん、Twitter仲間の間で流行中のIKEAで売ってるワニさんです。
大きくて、敵わない感じがお気に入りの様子catface

さて、次の日・・・朝食はこんな感じでした。
001
That’s 旅館の朝食♪ですな。

食後はせっかくの仙石原、季節外れのススキ野原へお散歩~note
Dsc_0532
広いね~
Dsc_0535
019
ご機嫌でした~んhappy02

お宿チェックアウトの後は、ママさんのリクエストで大涌谷へ
018
もちろん、黒タマゴ食べましたよ。
008
白身ちょこっとねheart04
一緒に長生きできるかね~?

しかし、さすが梅雨入り後、霧雨が降って来ていたので早々に湯本に戻り・・・お土産購入。009



途中、こんな買い食いもしてみたりnote






この後も寄り道したけど、それは番外編しようかな~(笑)

|

« 原っぱうじゃっく、らんらんらん♪ | トップページ | ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あひゃっhappy02
ワニさん♪
IKEAの子だったのね(笑)
大きさといい、長さといい、いい感じscissors
トイザラス出身のヘビさんに飽きてきた感じだし、これはいいかもgood

私は、黒タマゴがいい!

投稿: ジュリサラママ | 2011年6月16日 (木) 23時49分

なんともいい旅して来てますね〜♫
くーごんもママと一緒で楽しそう!!
次回箱根へ行く際の参考資料とさせていただきます!!

投稿: チョキママ | 2011年6月17日 (金) 14時39分

>ジュリサラママさん

ひぬま うじゃっく、お疲れ様でした~bearing
今回、何もお役にたてなくてすみませんconfident
また次回何かお手伝いさせてくださいね~。
IKEAのワニさん、おすすめです。大きすぎて歯が立たないsmile

>チョキママさん

やっぱり一緒が安心ですよね。
ウチは車が苦手なので、連れて行くのも心配なのですが・・・でも結局楽しそうなのでヨシとしてます。
お蕎麦屋さんも良かったし、お宿も良かったですよ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年6月21日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原っぱうじゃっく、らんらんらん♪ | トップページ | ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き) »