« 温泉旅行① | トップページ | 温泉旅行② »

原っぱうじゃっく、らんらんらん♪

温泉旅行のネタを終わらせていませんが・・・うじゃっくネタです(笑)

先週の火曜日、お馴染み原っぱうじゃっく仲間とらんらんらんしてきましたよ~。
メンバーは、桃花ちゃんレオン兄貴&みなみちゃんロッタ兄貴ロッタ兄貴のムスコ、太陽君、そして、るぅ君

集まったのは、大和市にある「ゆとりの森」。とっても広い公園で芝生たっぷりでわっほーい!・・・が、芝生はワンコ立ち入り禁止weep
少し離れた、まだ造成中の部分で遊びました。(まだ作ってる途中の公園なんだよ)

Dsc_0544
Dsc_0546
おNEWのロングリードでご機嫌note

怪我で思い切り遊べなかったみなみちゃんなんて、この笑顔!
Dsc_0550
くーごんもご機嫌です
Dsc_0548
俊足の桃花ちゃんもやる気まんまんでした
010_01
ご機嫌の笑み
Dsc_0563

目の具合が悪くなってしまったレオン兄貴も、オヤツを前に元気回復(笑)
Dsc_0568
かーちゃんのお手製オヤツは魅力満点だよね~delicious
Dsc_0572


ロッタ兄貴が登場して、
(注:向かいではくーごんが同じ顔してますbleah




ちと燃え上がりましたが・・・それもまた楽しいうじゃっくnote
さて、続きはまた後で~。

|

« 温泉旅行① | トップページ | 温泉旅行② »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

みんなで楽しくうじゃっく♬
公園の芝生ワンコNG!?ってちょっと残念でしたねっ、
それでもめげないところがまたいいんだけど!!
この間、駒沢公園でチョキもロッタ君に同じ顔して
にらめっこして遊んできましたよ〜(笑)

そしてそして、大切なお洋服寄付していただき、
ありがとうございました!!
良かったらいつかフリマにも遊びにきてくださいね〜

投稿: チョキママ | 2011年6月14日 (火) 22時22分

楽しかったね~♪
それぞれの笑顔が本当によく撮れてる!

またうじゃうじゃしましょう。

投稿: ももかママ | 2011年6月15日 (水) 01時16分

くーごんとロタ・・・相変わらずだな。
そのうちにうちの息子が加わって三つ巴・・・にはならないかな、お調子者、だから、りゅう。
楽しかったみたいだね、レオン&みなみ兄妹もよかった!!

投稿: まめまま | 2011年6月16日 (木) 00時46分

いや~
ありがとうございました!
楽しかった
久し振りのうじゃうじゃ

投稿: ぐり | 2011年6月16日 (木) 12時59分

>チョキママさん

そうなの、ちょっと残念でした。
多分、少しずつの気遣いでOKになるんでしょうけどね・・・。

あ、チョキたんもにらめっこ組なのね?仲間だね~(爆)
お洋服、役に立ちそうでしょうか?夏なのに冬物でごめんなさいね~。

>ももかママさん

いやいや、いい公園だね~。
また端っこでうじゃうじゃしたいわ♪

>まめままさん

ええ・・・何度遊んでも相変わらずですよ。
りゅう君はガウらなそうだよね。あ、太陽君も我関せずだったな。親を見て学習???

>ぐりさん

楽しかったね~。
みーたんもあと少しだし、また遊びましょうね♪

投稿: ゆきぶぅ | 2011年6月16日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉旅行① | トップページ | 温泉旅行② »