« ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き) | トップページ | 海水浴だー! »

うじゃ鎌倉ハイク

先月半ば、お山隔てたトコロに住むウシ君とハイキングしてきましたよ~。
この日、ジジゴンとママさんは自治会のシルバーさん達とバス旅行。
001_01
朝5時半に起きてお見送りもちゃんと済ませたよ。

そして、ひと眠りした後でウシ家に向かいました~rvcardash
久しぶりの再会に2わん大喜びhappy02heart04

空太、イクゼ!と言わんばかりのウシ君についていきます
002_01

途中、なんと鴨さんと遭遇eye
003_01
くーごんもウシ君も興味津々でした~。
しかし、ソコで水に嵌られると助けられないからね、諦めてもらいましたよ(笑)

そして、ウシ君お気に入りの水場へ・・・
006_01


ちゃんぷちゃぷ遊び大好きっこは、水に入ろうか迷う迷うhappy02


007_01









ウシ君は慣れたものよねnote
010_01 011_01












次第に慣れてきて、ちゃぷちゃぷジャブジャブsweat01














この日は少し水が冷たかったので、早々にハイキングへ・・・






お山のぼりも四駆だと早いんだよね~coldsweats01
016_01
017_01
天園から建長寺、明月院の横を抜けて(参考:ハイキングコース)一般道へ抜けました。
018_01



建長寺の山頂の立て看板前。



019_01




明月院入口。
少し紫陽花が咲いてるのがわかります??












いやいや、結構な運動で、まさかこの年で山登りとはって感じcoldsweats01

休憩兼ねて(というか、ココに行きたかったsign02)、北鎌倉にあるPOOCHさんへ。

021_01
2わん共お疲れなご様子bleah
でも、こんなオヤツ貰ってご機嫌heart04
022_01 023_01
ゲンキンだな~。
飼い主が頼んだのはプーチプレート
028_01
ウマウマでした~delicious
食べてる間、良い子にしていた2わん
029_2



えらかったですよ。












休憩終わって、ウシ家に戻り・・・

031_01
沢山遊んで、帰りました。

cherrycherrycherry オマケ cherrycherrycherry

そして、帰宅して駐車場から家に戻る途中・・・
033_01_2
「止まれ」と確かに書いてあるけど、マジで止まられてしまい困りましたsweat02

|

« ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き) | トップページ | 海水浴だー! »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ。
何度見てもとまったくーごん面白すぎる!
ほんとほんと、この年になって
山登りしたり海水浴したり・・・
でも楽しくってしょーがないね!
しかもウマウマつきとくればね。
お付き合いありがとうございました。
次は天園待ち合わせで!happy02

投稿: ハラマキ | 2011年7月10日 (日) 23時47分

>ハラマキさん

こちらこそありがとうございました~ん。
POOCHさん、美味しかったね~。
ホントに、マジで「止まれ」でべた~だもんね。困ったよ~sweat01

投稿: ゆきぶぅ | 2011年7月13日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き) | トップページ | 海水浴だー! »