« うじゃ鎌倉ハイク | トップページ | 水泳教室に行ったよ! »

海水浴だー!

毎日毎日暑いですね~。
そんな中、今年初の海に行ってまいりました~!

1310453576331.jpg
場所は鎌倉由比ヶ浜。朝9時まではワンコ入れるよ~とウシ君トコから聞き、んだば、行くべsign03と車でびゅーんrvcardash

新しく買ったアルファアイコンさんのドッグガードを着て泳ぐのだ~wave(勝手な意気込みcoldsweats01)と砂浜へ向かいました~!

1310453577431.jpg
えー??bearing
またイヤイヤ線かよぉ~sweat01 でも、めげずに新しいオモチャを出してみると…

1310453578045.jpg

1310453578435.jpg

そうだよ、深くないんだよ~happy01

1310453578864.jpg
お!浅瀬と解って元気になる単純なヤツhappy02

1310453579264.jpg
ねー!イイでしょう?

1310453580611.jpg
海水だからね、ちゃんと水分補給もしないとねwink

1310453581821.jpg
ゴロゴロゴロ~ンnoteとご機嫌で朝の海散歩となりました。

帰りに新しくオープンした!ビゴの店でパンを買って帰りましたよ。

1310453582357.jpg

くーごんに朝ご飯食べさせないで出てきてしまっていたので、テイクアウトにしましたが、くーごんのフード持って来てテラスで朝食でも良かったかもheart04
今度チャレンジしよーっと

|

« うじゃ鎌倉ハイク | トップページ | 水泳教室に行ったよ! »

お散歩」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うふふ。
ウチもよく見かけるイヤイヤ線(笑)
湘南の海にアルファアイコンさんの水色のオヨフクが似合ってますね~♪
おお!
ビゴの店がそちらにも出来たのですね~。
テラスで朝食、いいかも~。
もう暑いから無理かな?
くーごん、MOMO・MILにも海の楽しさを教えてやってちょうだい!!

投稿: tamamomo | 2011年7月12日 (火) 22時51分

>tamamomoさん

MOMOちゃんもイヤイヤ派だもんね~。MIL君もなんだ?姉弟で似てるんだねぇ。
ビゴの店、結構増えてますよね。ウチの最寄駅にもあるんですよ。
ココはハラマキさんから聞いてたので「お♪」と思って寄ってみました。
テラス朝食、由比ヶ浜・材木座に入れるのは朝9時までなので、遊び終わってからギリギリ大丈夫かなって感じです。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年7月13日 (水) 15時55分

空太くん、海でイヤイヤなんだ(笑)
海で遊んで、テラスで朝食ができる環境なんて
羨ましい!!!
ジュリサラ家も、いつかは
海の近くに住みたいな~
そしたら、毎日、海散歩だっ♪

投稿: ジュリサラママ | 2011年7月15日 (金) 17時21分

>ジュリサラママさん

そうなの。イヤイヤ君なんですよ~。
パピーの時に好奇心満々で海に向かって行って、波をかぶったのが原因かと・・・sweat01
なんとか克服できないものかと頑張ってるんですけどねぇ。

海、近いんですけどね。車じゃないと行けない距離なので、なかなか行かないです。今度はカフェ朝食の楽しみも出来たのでね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年7月19日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うじゃ鎌倉ハイク | トップページ | 水泳教室に行ったよ! »