« 海水浴だー! | トップページ | 元気ですよ »

水泳教室に行ったよ!

連休最終日、お休みを取ったので、うじゃっく友達のMOMOちゃんとMILくん姉弟が行っていたトレッサ横浜のペットエコさんにて開催されていたDEC主催のわんわんプールに行ってきたよ!

ライジャケなしでもちゃんと泳げたんだよ~happy02

必死でしょ?


たった30分ですが、とてもよい運動になったみたい。また連れて行ってみようと思ったのでした~smile

|

« 海水浴だー! | トップページ | 元気ですよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

くーごん、頑張ったね!
なんか泳ぐ速さがウチのコ達の倍くらい速いぞ。
ターンも上手く出来てるね♪
でも行き着く所はあの踏み台(笑)
30分だけど、お水が得意ではないコにはちょうど良い時間だよね~。
ウチもまた行くぞ~!!

投稿: tamamomo | 2011年7月19日 (火) 21時11分

わははははっ
必死やんか!!!
頑張ったねぇ、くーごん!!
ちょっと水しぶきが多いな、もっとこう、すいすい~とね・・・ってライジャケつけて泳ぐりゅうには言われたくないか(笑)
泳ぐのってさ、疲れるよね。
自分だってプールの授業の後なんて眠くて眠くて大変だった記憶があるなぁ。
小・中までは真面目に授業聞いてたからな。
高校は水泳なかったけど・・・寝てたな・・・

投稿: まめまま | 2011年7月20日 (水) 03時40分

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごめんごめん。
凄い水しぶきたてて泳いでるね~。
くーごんの横で泳ぐの注意だね(*≧m≦*)
でも泳ぐのも速いね!

投稿: ケイトママ | 2011年7月20日 (水) 07時28分

>tamamomoさん

そうそう、行きつく先は「踏み台」。
お姉さんに囲まれてご機嫌だったのに、どんどん疲れた顔になっていくのが笑えちゃったhappy02
ひたすら泳がせるにはちょうどいい時間だったわ~。


>まめままさん

もーねー、ナマで見たら大爆笑よ!
一応ね、30分の制限時間の最後の方には水しぶき上げずに泳げて、目当てのオモチャも加えられたんだよ~。
たった30分だけども派手な動きで泳ぐから、相当疲れたみたい。
帰りの車の中も爆睡だったし、この後私が一人で出かけるのも無視だったもの。そういや私もスイミングスクールの後は爆睡だったなぁ。。よく食べたし(笑)

>ケイトママさん

笑えるでしょう?
そうそう、水しぶき!実はこの日の同じ時間にチワワちゃんがいたんだけども、空太の立てる水しぶきに飲み込まれていたわ・・・(^_^;)
もう少し余裕もって泳げるよう、また連れて行きたいと思いますわ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年7月20日 (水) 10時52分

こんちは!
くーごん、すごいすごい。
泳ぐのはやくない?
水泳大会とかあったら優勝できそう。
ウシ君よりもはやいかなあ。

投稿: yossi | 2011年7月21日 (木) 00時44分

>yossiさん

そうなの!速いのよ~。
でも、必死だからかと…(^_^;)
すいすい泳げるウシ君とだと、負けると思うなぁ。
水泳大会、あったら駄目元で参加かしら?(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2011年7月27日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水浴だー! | トップページ | 元気ですよ »