« 温泉旅行② | トップページ | うじゃ鎌倉ハイク »

ご無沙汰でございます~。(原っぱうじゃっく続き)

ふと気づけば・・・7月。前回の更新から半月経ってしまっていました~coldsweats01

皆様、夏バテしていませんか?
くーごん家は今年もプールを購入(去年のはひと夏外に置いといたらパリンっと割れてしまいました)しましたよ。毎日毎日、プールに入れろと大騒ぎです。

ひと夏の水道代、また上乗せで払わないとだなぁ…shock

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

さて、話が途切れていた先月の「原っぱうじゃっく」の続きですよ。

ロッタ兄貴が登場し、恒例のご挨拶を済ませた後・・・
遅ればせのるぅくんも登場して、わいのわいのと自分勝手に遊ぶイヌ達happy01
008_01
ロングリードにまみれる太陽君るぅ君桃花ちゃん

るぅ君が大好きなくーごん。るぅママのふっちぃさんの投げるボールにともに釘づけ!
Dsc_0604 
わはは、フェイントひっかかってるし~happy02
では、2わんのボール争奪戦をどうぞ♪
Dsc_0609

Dsc_0611

Dsc_0613



くーごん・・・悪い顔してるなぁ。そして、るぅ君は得意げ(爆)
悪ガキペアは負けん気も強いのですcoldsweats01


Dsc_0614_01
かーちゃん、ボール!!と言わんばかりのジャンプup

そして、遊びすぎてリードが色んな所に絡む絡む~
Dsc_0587
ロタ氏、リードが引っかかってるのに、何かに向かっておりますな~happy02

一通り遊び終わって、みんな大満足な感じでした。
012_01_2

不定期開催、原っぱうじゃっく。楽しいのでご都合がつく方は是非。
Twitterで情報ちぇーっくbleah

|

« 温泉旅行② | トップページ | うじゃ鎌倉ハイク »

うジャック」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

毎日プールなんてうらやましいぞ!
たのしかったねー。ワイワイ。
みんなやり切ったよね。
ボクの引っ張ってるお写真、リード引っかかるへんな棒を
どかそうとしてたんじゃないかな。
あれじゃまだったし。
笑顔写真ありがっと!
またやろねー。

投稿: ロッタ | 2011年7月 5日 (火) 15時33分

>ロッタ君

本日もプールだよ~。
プールの水はお庭巻くのでリサイクルできるからね。

そっか、いっそ変な棒をどかそうとしてたのね。そうすれば他のみんなのも引っかからずに済むもんね。
次回、完璧にどかしておくれ~smile

投稿: ゆきぶぅ | 2011年7月 6日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉旅行② | トップページ | うじゃ鎌倉ハイク »