« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)③

さて、キャンプの続きですよ~。
バーベキューです。BBQ!!happy02
Img_5594
って、その模様は撮れてないのですね・・・
一応、若干ですがお手伝いしていたのでねcoldsweats01
パックン(ぱくを村長)家が用意してくれた地元の地ビールや、インディ家が用意してくれたエビスビール。スパークリングワインやら赤ワインやら・・・お肉やお野菜とともに沢山いただきました~。
Img_5592




こんな余興(?)もあったり・・・happy02









最後には、こんな感じ
Dsc_0015
相当出来上がってますsmile もちろん、ワタクシも・・・coldsweats01
翌日の朝もウマウマが並びましたよ。
Dsc_0017



インディパパのまー坊さんがダッチオーブンで焼き立てパンを焼いてくれて・・・


Img_5602





モチモチでウマウマでした~。







朝の空気は涼しく、焚火(?)にあたるかのようなお嬢さんも・・・
Dsc_0018
他にもご馳走沢山heart04
Dsc_0025





朝の涼しい空気の中でいただく朝食は格別でした~。








そして、この後・・・長野から群馬へ大移動したのでした~rvcardash

| | コメント (7)

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)②

さて、渋滞を抜けて行ったくーごん&ウシ家。
上田に着いたら、先に到着していた皆は清流で川遊びしてました~。
Img_5575




早速参戦のウシ君。
同じ犬舎出身のインディ君とボールの奪い合い?





Img_5577




くーごんは相変わらずのへっぴり・・・





でも、なんとか入水coldsweats01
Img_5578
くーごん的には短い時間だけども、堪能した感じでしたsmile

そして、お宿となるB&Bエリザベスへ・・・
トレーラーハウスで泊まるお宿ですよ~。
お部屋はこんな感じ。。
Dsc_0005_2




Dsc_0004




荷物広げた後なので、ちと乱雑なのはお許しください(笑)


お宿でバーベキューdeliciousrestaurantの前に、パックン家お勧めの日帰り温泉で、ひとっ風呂~spa
Img_5588


湯楽里館
肌にまとわりつくような(変な表現かな?)柔らかいお湯でした~。お肌に良さそうでしたよcatface

露天風呂からの展望も素晴らしかった!
Img_5590
(この写真はエントランスから撮ったもの)

さっぱりした後で、いよいよバーベキューだよ~!!
Dsc_0001
ワラワラと準備中・・・smile

| | コメント (2)

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)①

   こんにちは~。
毎日暑い日が続いてますねぇ。くーごんはちょっと夏バテ(?)か食欲が落ちていますが、元気いっぱいですよ~。

さて、昨日くーごんが日記に書いていた通り、8月15日、16日でキャンプに行ってきましたhappy02
参加したのは、湘南会のお友達からレオン君とみなみちゃん家ウシ家、そして、Twitterでお友達になったインディ君家と京都から遠征のまるちゃん家

まずは、くーごんCARに同乗するウシ君を乗せてGOsign01

Img_5569

車の中の様子、笑えるでしょう?
Img_5570



車が苦手なくーごん、酔い止め飲んで寝るだけなのですcoldsweats01
ウシ君は最近、琵琶湖うじゃっくへの遠征もするほどのツワモノ。車の移動はワクワクなのですsmile






横横から第三京浜、環八の渋滞を抜けて、やっと高坂SAに到着・・・Img_5571

ワンズはランでひとっ走り。そしてウシ君ママのハラマキさんと休憩も済ませ・・・

Img_5573_2 





ハラマキさん待ちちぅ~。








一路、目的の場所へ向かいました~。

そして、着いたのは・・・うじゃっく湘南会のお友達、パックンの引っ越した長野県上田市
楽しいパックン家プロデュースのぱくを村ツアーの始まりだよ~happy02

続きはまた後日~♪
こんなコトもあったかな???

Img_5579

| | コメント (1)

空太の夏休み日記③

空太です。
ボク、ザッシってのに載ったんだって。
ジジゴン大喜びだよ。

1313494458683.jpg

(Wanという雑誌のJRT特集で、飼い主さんアンケートに応募したら、載せて戴きましたhappy01


1313494459791.jpg

ママは「空太、馬鹿面載っちゃったねー」って笑ってます。みんな、どう思う??

あとね、昨日と今日はお出掛けだったの。パックンが引っ越した長野県に遊びにいって、帰りにも沢山のお友達に会えたの。楽しかったな~。

それはママがお話するって。
気長に待っててねcatface

1313494460679.jpg

| | コメント (4)

空太の夏休み日記②

こんばんワン♪ 空太です。

今日はママに連れられて、お友達のお家に行きました。(我が家の近所にある +cafe&動物病院です)

ワクワクして行ったら…

1312891699619.jpg
あれ?ボクの後ろになにかある???

あれれ~??

1312891700584.jpg

ママが満面の笑みでした。

ウマウマなんだって!!

でもね、お友達もいて楽しかったんだよ~。
1312891701082.jpg

途中、吠えちゃったけどね。

1312891701601.jpg


この集まり、またあるらしいよ。
うるさいから、ボクは連れて行かないってママは言ってたけど、いい子にしてるから連れてって貰えるかもね。たのしみだなぁ。

| | コメント (4)

空太の夏休み日記①

空太です。

今週、ママが夏休みだったんだって。ボク、知らなかったんだ。だって、ママはいつものお休みとおんなじだったから。

1312633359200.jpg
ゆっくりお散歩行って、あちーってなったり。

1312633360493.jpg
またまたお散歩行って、でへーってなった。

そしたら、お休み最後の今日、お出掛けしたの。

1312633360985.jpg
千葉に住んでるアイン君の家!

アイン君はボクより少しお兄さんなんだけど、気にしないでアイン君の家に駆け込んだら…怒られちゃったsad

1312633361488.jpg

結構迫力あってね…

1312633361906.jpg
ボク、困っちゃったのdespair

で、帰るーーー!!って駄々こねちゃった。アインママ、アイン君、また遊んでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりにお友達のお家にお邪魔したくーごん。結構しっかりアウェイなのを感じているコトにビックリしました。良い社会勉強になりましたー。

うどんこさん(アインママ)、ありがとねー!!

| | コメント (0)

元気ですよ

ご無沙汰です。

くーごんは今日も元気に散歩しましたよhappy01

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »