« 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)② | トップページ | 空太の夏休み日記(9月編①) »

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)③

さて、キャンプの続きですよ~。
バーベキューです。BBQ!!happy02
Img_5594
って、その模様は撮れてないのですね・・・
一応、若干ですがお手伝いしていたのでねcoldsweats01
パックン(ぱくを村長)家が用意してくれた地元の地ビールや、インディ家が用意してくれたエビスビール。スパークリングワインやら赤ワインやら・・・お肉やお野菜とともに沢山いただきました~。
Img_5592




こんな余興(?)もあったり・・・happy02









最後には、こんな感じ
Dsc_0015
相当出来上がってますsmile もちろん、ワタクシも・・・coldsweats01
翌日の朝もウマウマが並びましたよ。
Dsc_0017



インディパパのまー坊さんがダッチオーブンで焼き立てパンを焼いてくれて・・・


Img_5602





モチモチでウマウマでした~。







朝の空気は涼しく、焚火(?)にあたるかのようなお嬢さんも・・・
Dsc_0018
他にもご馳走沢山heart04
Dsc_0025





朝の涼しい空気の中でいただく朝食は格別でした~。








そして、この後・・・長野から群馬へ大移動したのでした~rvcardash

|

« 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)② | トップページ | 空太の夏休み日記(9月編①) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー、おいしかったねー。
キャンプいいねー。
いやはや、大変お世話になりました。
空太君もうざウシのお相手どうもご苦労様でした。
懲りずによろしくです。
ありがとうでしたー!

投稿: ハラマキ | 2011年8月28日 (日) 03時41分

お久しぶりです^^。
充実の夏休みを過ごされたのですね~。
ゆきぶぅさんはじめ、皆様の行動力に脱帽です!!!

投稿: Parson | 2011年8月28日 (日) 22時31分

>ハラマキさん

いやいや、ハラマキさんこそ、夜中のお守り、お疲れ様でした~。
ちょっと慌ただしかったけど楽しかったね。また行きたいよね~。

>Parsonさん

ご無沙汰です~。
うふふ、ノリで行ってしまいましたぁ!
この後、高崎のドッグカフェでうじゃうじゃしたんだよ~smile

投稿: ゆきぶぅ | 2011年8月31日 (水) 14時32分

キャンプ楽しそうだた!とりあえずマーキングw

投稿: ゆず | 2011年9月13日 (火) 16時57分

>ゆずぴょん

DogStyleさんも楽しかったよね。
あの時は言い負かされちゃったけど、今度は負けないからね!!!

投稿: 空太 | 2011年9月14日 (水) 14時26分

みんなのご馳走を堪能した一夜でしたね(*^_^*)
私はホステスの筈が飲む方に専念してしまって後半酔っ払ってた~ww
ゆきぶぅさんの手作りチキンも美味しかったです。
お家でも美味しくいただきました♪
ありがとでしたー(^o^)/

投稿: ねーちゃん | 2011年9月15日 (木) 13時02分

>ねーちゃん

色々事前準備ありがとうでした。
お持たせの地ビールも美味しかったなぁ♪
あ、私も沢山飲んで気持ち良くなってたので・・・お互いダメだね(爆)
チキンは凍らせ過ぎたのが敗因だったなぁ。
でも、楽しんでいただけたなら良かったです。また遊ぼうね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年9月20日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)② | トップページ | 空太の夏休み日記(9月編①) »