« 元気ですよ | トップページ | 空太の夏休み日記② »

空太の夏休み日記①

空太です。

今週、ママが夏休みだったんだって。ボク、知らなかったんだ。だって、ママはいつものお休みとおんなじだったから。

1312633359200.jpg
ゆっくりお散歩行って、あちーってなったり。

1312633360493.jpg
またまたお散歩行って、でへーってなった。

そしたら、お休み最後の今日、お出掛けしたの。

1312633360985.jpg
千葉に住んでるアイン君の家!

アイン君はボクより少しお兄さんなんだけど、気にしないでアイン君の家に駆け込んだら…怒られちゃったsad

1312633361488.jpg

結構迫力あってね…

1312633361906.jpg
ボク、困っちゃったのdespair

で、帰るーーー!!って駄々こねちゃった。アインママ、アイン君、また遊んでね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりにお友達のお家にお邪魔したくーごん。結構しっかりアウェイなのを感じているコトにビックリしました。良い社会勉強になりましたー。

うどんこさん(アインママ)、ありがとねー!!

|

« 元気ですよ | トップページ | 空太の夏休み日記② »

うジャック」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気ですよ | トップページ | 空太の夏休み日記② »