« 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)① | トップページ | 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)③ »

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)②

さて、渋滞を抜けて行ったくーごん&ウシ家。
上田に着いたら、先に到着していた皆は清流で川遊びしてました~。
Img_5575




早速参戦のウシ君。
同じ犬舎出身のインディ君とボールの奪い合い?





Img_5577




くーごんは相変わらずのへっぴり・・・





でも、なんとか入水coldsweats01
Img_5578
くーごん的には短い時間だけども、堪能した感じでしたsmile

そして、お宿となるB&Bエリザベスへ・・・
トレーラーハウスで泊まるお宿ですよ~。
お部屋はこんな感じ。。
Dsc_0005_2




Dsc_0004




荷物広げた後なので、ちと乱雑なのはお許しください(笑)


お宿でバーベキューdeliciousrestaurantの前に、パックン家お勧めの日帰り温泉で、ひとっ風呂~spa
Img_5588


湯楽里館
肌にまとわりつくような(変な表現かな?)柔らかいお湯でした~。お肌に良さそうでしたよcatface

露天風呂からの展望も素晴らしかった!
Img_5590
(この写真はエントランスから撮ったもの)

さっぱりした後で、いよいよバーベキューだよ~!!
Dsc_0001
ワラワラと準備中・・・smile

|

« 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)① | トップページ | 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)③ »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか真面目に更新してる!
いやいや~楽しかったです
流石プランはねーちゃんがしただけあってもれなく盛り沢山
ぐり何もしてないしwwゆきぶぅさんも長い運転お疲れ様
又皆さんで行きたいね

投稿: ぐり | 2011年8月21日 (日) 08時27分

まじめに更新も2回でストップcoldsweats01
頑張ってアップしないとね~。
ちと慌ただしかったけど楽しかったね。また行きたいわ~ん♪

投稿: 空太 | 2011年8月24日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)① | トップページ | 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)③ »