« 空太の夏休み日記③ | トップページ | 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)② »

夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)①

   こんにちは~。
毎日暑い日が続いてますねぇ。くーごんはちょっと夏バテ(?)か食欲が落ちていますが、元気いっぱいですよ~。

さて、昨日くーごんが日記に書いていた通り、8月15日、16日でキャンプに行ってきましたhappy02
参加したのは、湘南会のお友達からレオン君とみなみちゃん家ウシ家、そして、Twitterでお友達になったインディ君家と京都から遠征のまるちゃん家

まずは、くーごんCARに同乗するウシ君を乗せてGOsign01

Img_5569

車の中の様子、笑えるでしょう?
Img_5570



車が苦手なくーごん、酔い止め飲んで寝るだけなのですcoldsweats01
ウシ君は最近、琵琶湖うじゃっくへの遠征もするほどのツワモノ。車の移動はワクワクなのですsmile






横横から第三京浜、環八の渋滞を抜けて、やっと高坂SAに到着・・・Img_5571

ワンズはランでひとっ走り。そしてウシ君ママのハラマキさんと休憩も済ませ・・・

Img_5573_2 





ハラマキさん待ちちぅ~。








一路、目的の場所へ向かいました~。

そして、着いたのは・・・うじゃっく湘南会のお友達、パックンの引っ越した長野県上田市
楽しいパックン家プロデュースのぱくを村ツアーの始まりだよ~happy02

続きはまた後日~♪
こんなコトもあったかな???

Img_5579

|

« 空太の夏休み日記③ | トップページ | 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)② »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうでした(*^_^*)
くーごんの川流れ~♪www

投稿: ねーちゃん | 2011年9月15日 (木) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空太の夏休み日記③ | トップページ | 夏休み♪うじゃうじゃキャンプ(ぱくを村ツアー)② »