« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の四

今回はお友達ショットですよ~。

可愛いお揃いのお洋服で参戦してた、アンナちゃんとなずなちゃん親子
019 020
女のコ~って感じで、めちゃくちゃ可愛かったheart04 ムスコのおりょうが欠席だったのは残念でしたが、また今度ね~。

Twitterでお知り合いになったライム君とゆずちゃん父娘。
029
パパさん、赤いパンツで参戦って言うから、真っ赤なトレパン親父を探しちゃったよ(笑)真っ赤は勝負下着だったらしい?happy02

同じくTwitterで知り合いになったRumiさんトコのゼロ君。ママさんの心配なんてなんのその、すごく楽しんでいましたよね~。
Dsc_0111
そんなゼロ君の楽しそうな様子はこちら→ 

ちょっと遅刻だったけど、ノリノリでサッカーしてたエセルちゃん
Dsc_0080
パパさんはタイ料理のお店のオーナーさんだよ。テラスはワンコOKなのだ!

031
お馴染みのアッシュ君とビート君
ばっちりカメラ目線と笑顔、くーごんに秘訣を教えてほしい・・・(笑) あ、パパさんの撮った写真、沢山あって見きれてませーんsweat01

小梅ははさんのブログで人気のフラガール、炭谷ちゃん
033
ちゃんのCOOLYちゃんの写真を撮り忘れました。ごめんね。
ママさん編集の【 uj 】にはくーごんも載せて頂きました。ありがとー!

恒例になりつつある、ケイトちゃんとのニセ親子2ショット
038

もちろん、湘南会の面々とも。。
039
湘南会の面々と言いつつ、りふぉん君キャメルちゃんチェリーちゃんと撮れてない!暑さでやられてしまっていたおバカな母をお許しください~bearing

なんとなく雰囲気が似てるCHALKY君とピース君
Dsc_0059

どこのブログでも話題をさらっているMOMOちゃんとMIL君姉弟
Dsc_0033
ママさんもお揃いでハワイアンなんだもんな~wave

まだまだ撮りきれてないお友達沢山。毎度のことですが、なーんで撮ってないかなぁ・・・と思ってしまいます。次回は頑張るぞ~!!

で、もちょっとだけ続きます。

| | コメント (3)

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参

うじゃっくでおなじみの光景・・・それは、湘南会のお友達、ウシ君との一幕。
Dsc_0017

去年の合同うじゃっく「足柄大合戦」でも繰り広げられておりました。(その時の様子はコチラ→  )

今年もまた、なんだかワサワサやっていましたよ~。ハイ、連写で撮ってみましたsmile
ボールを投げると・・・
Dsc_0018

お?くーごん取ったか??

Dsc_0019


いや、落とした!

Dsc_0020



つかさず、ウシ君が足元から回り込み・・・
Dsc_0021



GET!!!
Dsc_0023




いや~。得意そうな顔happy01
Dsc_0030
遊びに行くと、毎度こんな感じの光景が繰り広げられます。性格も全く違うこの2わん。同じ齢まわりってのが、いいのかな~?

もう少し続くよ!

| | コメント (0)

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の弐

やっと続きです。。。(滝汗)
Dsc_0091
今回のお題。「ワンばろう 日本!」看板はCRETE&ROUI家のmayuさん作成とか。かわゆかった~heart04

この大集会の取り締まり、総長まめ姫にご挨拶~。
010
015







ちゃんと名札も「総長」ってなってました(笑)










今回、くーごんは何故かモテモテnote
だれに?って、自分の力持ち度合を試したい強者ママさん達から~happy02
Dsc_0007





035






皆、デカさに感動?
そりゃそうだよね。だって、こんなにサイズが違うんだも~coldsweats01
023 ジュリサラ家のサラちゃんと。
日陰でたたずむサラちゃんが、本当に儚げに見えるわ~happy02
024_2




真上から見てもこのサイズ差!







あ、でも、こんな発見もnote
Dsc_0035
しましま一家のたいよう君。

P1040789


たいよう君が着ているアロハ。実はくーごんが去年の合同うじゃっくで着ていたものなのだ。



しましま一家のママ、よーこさんによると、首回りがぴったりだったらしい(笑)
Dsc_0068
くーごんサイズ目指す??smile

| | コメント (3)

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の壱

皆様の期待に応え(?)、9月18日に開かれた、合同うじゃっくネタですよ~。

ええ、8月のキャンプのネタが完結していないのは承知です・・・スミマセンsweat02

前日、残業終わって帰宅し、その後にくーごんに気付かれないように支度するのは至難の業・・・
Dsc_0001
「ママ、寝ないの?」な訴え(笑)
だって、当日準備すると、あなた相当大騒ぎするじゃんか~coldsweats01

眠い目をこすって準備したおかげで、当日の大騒ぎは半減。酔い止めも効いて、ご本犬はこの様子でドライブ~rvcardash
001
抱えているのは、100均で買った大きい保冷剤。ひんやり気持ち良いらしく、先月の長野旅行でも抱えてましたhappy01

会場最寄の東名御殿場インターを下りて見えた富士山。
002

前日、前々日と小雨が降ったりして、お天気も心配でしたが、さすがの総長まめ姫の「お願い(脅し)」が効き、見事な快晴。

順調に会場に着き・・・
Dsc_0005
そうだよ、合同うじゃっく会場だよ♪
嬉しいべ?

008

先に着いていたキャメル家のタープを目指し、陣取ったら・・・
004



おや?それはウシ君のウシプールでは?



006



直貼りで名前を売って歩く兄貴には誰も文句を言えませんなぁhappy02








さて、大きいうジャックのはじまりですよ~。
009

| | コメント (10)

空太の夏休み日記(9月編②)

空太です。
また僕が更新します。

今日は、スゴく大きなうじゃっくでした。

1316350060666.jpg

ヒトもイヌも沢山!

1316350061730.jpg
天気もすごく良くて。僕はご機嫌でした。


1316350062194.jpg

1316350062710.jpg
沢山のおともだちに会えました。

多分、ママが詳細を報告する筈です。待っててね♪

| | コメント (5)

空太の夏休み日記(9月編①)

空太です。
ママが夏休みキャンプの続きをアップしないので、僕が今日の出来事を書きます。

今日は、みなみちゃん と鵠沼海岸で遊びました。

1315303278811.jpg
みなみちゃんのママ、ぐりさんに遊んでもらったよheart02

1315303281307.jpg

1315303281671.jpg

1315303282064.jpg
沢山遊んだ後は、ママ達のウマウマだってーangry

1315303282510.jpg
かき氷食べるんだってさ!のあんさん

1315303282858.jpg
(季節の氷が美味しそうでしたが、王道を選びました!delicious)

1315303283363.jpg
(抹茶ミルク)

美味しかったらしいよ~。

楽しかったなぁ。

1315303283911.jpg

| | コメント (5)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »