« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍 »

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の四

今回はお友達ショットですよ~。

可愛いお揃いのお洋服で参戦してた、アンナちゃんとなずなちゃん親子
019 020
女のコ~って感じで、めちゃくちゃ可愛かったheart04 ムスコのおりょうが欠席だったのは残念でしたが、また今度ね~。

Twitterでお知り合いになったライム君とゆずちゃん父娘。
029
パパさん、赤いパンツで参戦って言うから、真っ赤なトレパン親父を探しちゃったよ(笑)真っ赤は勝負下着だったらしい?happy02

同じくTwitterで知り合いになったRumiさんトコのゼロ君。ママさんの心配なんてなんのその、すごく楽しんでいましたよね~。
Dsc_0111
そんなゼロ君の楽しそうな様子はこちら→ 

ちょっと遅刻だったけど、ノリノリでサッカーしてたエセルちゃん
Dsc_0080
パパさんはタイ料理のお店のオーナーさんだよ。テラスはワンコOKなのだ!

031
お馴染みのアッシュ君とビート君
ばっちりカメラ目線と笑顔、くーごんに秘訣を教えてほしい・・・(笑) あ、パパさんの撮った写真、沢山あって見きれてませーんsweat01

小梅ははさんのブログで人気のフラガール、炭谷ちゃん
033
ちゃんのCOOLYちゃんの写真を撮り忘れました。ごめんね。
ママさん編集の【 uj 】にはくーごんも載せて頂きました。ありがとー!

恒例になりつつある、ケイトちゃんとのニセ親子2ショット
038

もちろん、湘南会の面々とも。。
039
湘南会の面々と言いつつ、りふぉん君キャメルちゃんチェリーちゃんと撮れてない!暑さでやられてしまっていたおバカな母をお許しください~bearing

なんとなく雰囲気が似てるCHALKY君とピース君
Dsc_0059

どこのブログでも話題をさらっているMOMOちゃんとMIL君姉弟
Dsc_0033
ママさんもお揃いでハワイアンなんだもんな~wave

まだまだ撮りきれてないお友達沢山。毎度のことですが、なーんで撮ってないかなぁ・・・と思ってしまいます。次回は頑張るぞ~!!

で、もちょっとだけ続きます。

|

« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うじゃっく記事お疲れさまです!!
みんな笑顔になるうじゃっくってやっぱりヤミツキになるよね〜♫
チョキたんとピース君の可愛いツーショットありがとう!!

投稿: チョキママ | 2011年9月29日 (木) 21時24分

MOMO・MILの写真を載せてくれてありがと~♪
私は余計だけどっ(笑)
私もね~写真をいっぱい撮ったつもりが・・・全然だった(涙)
でもくーごんとMOMO・MIL一緒に写真が撮れて満足♪
親子以上に大きさ違ったけどね^m^プププ

投稿: tamamomo | 2011年9月30日 (金) 01時27分

>チョキママさん

ピース君との2ショット、良く撮れてません?しかも2わんとっても似てる~???とか思ったりして。
暑くて広くて楽しくて・・・わんこの笑顔は堪りませんね!

>tamamomoさん

いやいや、やはりママさん入れての写真じゃないと完璧ではないですよ。
それにしても・・・なんで家に帰って気づくんでしょうねぇ。写真が撮れてないことに。
でも、楽しいからヨシとしましょう?ね??

投稿: ゆきぶぅ | 2011年9月30日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍 »