« 空太の夏休み日記(9月編②) | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の弐 »

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の壱

皆様の期待に応え(?)、9月18日に開かれた、合同うじゃっくネタですよ~。

ええ、8月のキャンプのネタが完結していないのは承知です・・・スミマセンsweat02

前日、残業終わって帰宅し、その後にくーごんに気付かれないように支度するのは至難の業・・・
Dsc_0001
「ママ、寝ないの?」な訴え(笑)
だって、当日準備すると、あなた相当大騒ぎするじゃんか~coldsweats01

眠い目をこすって準備したおかげで、当日の大騒ぎは半減。酔い止めも効いて、ご本犬はこの様子でドライブ~rvcardash
001
抱えているのは、100均で買った大きい保冷剤。ひんやり気持ち良いらしく、先月の長野旅行でも抱えてましたhappy01

会場最寄の東名御殿場インターを下りて見えた富士山。
002

前日、前々日と小雨が降ったりして、お天気も心配でしたが、さすがの総長まめ姫の「お願い(脅し)」が効き、見事な快晴。

順調に会場に着き・・・
Dsc_0005
そうだよ、合同うじゃっく会場だよ♪
嬉しいべ?

008

先に着いていたキャメル家のタープを目指し、陣取ったら・・・
004



おや?それはウシ君のウシプールでは?



006



直貼りで名前を売って歩く兄貴には誰も文句を言えませんなぁhappy02








さて、大きいうジャックのはじまりですよ~。
009

|

« 空太の夏休み日記(9月編②) | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の弐 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

うじゃっくお疲れ様でした~。
久し振りのくーごんはやっぱりデカかった(笑)
本当に雲一つない快晴で・・・日焼け止め塗ったにもかかわらず黒焦げになっちゃいました(^_^;)
でも念願のみなみちゃんにもご対面出来て満足なうじゃっくだったなぁ。
続きも楽しみにしてますよ~いつかなぁ?(爆)

投稿: tamamomo | 2011年9月20日 (火) 21時53分

ママ寝ないの?くーごん萌えぇぇ
嬉しそうなバリバリ笑顔も最高っ

160匹に複数の人数だから300人は余裕で越えてるはず。
ヒトがいっぱいで人見知りなワタクシは
クラクラしておりましたよ。
すごかったねぇ
楽しかったねぇ

投稿: ももかママ | 2011年9月20日 (火) 22時42分

合同、お疲れ様でした!
いや~まめ姐さんの脅しが効き過ぎて
暑すぎた(笑)
私も、たらいプールに入りたかった(爆)
今回は、念願のくーごんを抱っこできて嬉しかった♪ありがと!
続き、楽しみにしてま~す!

投稿: ジュリサラママ | 2011年9月20日 (火) 23時10分

いやいや暑かったねー。
小学生並みに黒こげになりました。
ワンたちもさることながら、
年を追うごとに人間交流も楽しくなるねー。
ウシがまったくホームによりつかんので
くーごんの活躍ぶりを追えてません!
ブログでチェックするので更新よろー!
改めまして、お誕生日おめでとう!!!

投稿: ハラマキ | 2011年9月21日 (水) 00時32分

お疲れ様でしたァ〜♪
今年も祭りは盛大で、メチャ楽しかったようですねぇ〜
前日のくーごんの何も知らない?の顔が、遠足前夜に
ワクワクする子供の顔のようにも見えて何ともカワユス♪
くーごんよりデッカいコはいたのかな?
広島には9kg級ならたくさんいるよ!
きっと、くーごんも馴染むかも???
続きのんびり待ってま〜す!

投稿: 小梅はは | 2011年9月22日 (木) 17時31分

こんちは!
今回のうじゃっくも空太君とうちのわんこでちょこっと遊べたね。
同期なのでうれしいね。
あと、うちのわんこが迷惑をかけて申し訳なかったです。

投稿: yossi | 2011年9月22日 (木) 20時51分

うじゃっく、お疲れさまでした。
1年ぶりでしたね。

空太君、大人しくて羨ましい。

MOQにワンコのおやつ、くるみおやつを頂きありがとうございました。

またお会いするのを楽しみにしてます。

投稿: ハルッピー | 2011年9月23日 (金) 21時44分

お疲れ様でした~。暑かったっすね~。
なるほどね。残業後に準備したんじゃ、自分のものを
忘れちゃって、空太君のものに集中しちゃうの分かるわ。
帽子無しは辛かったでしょ。ビタミンC取らなきゃね!

空太くん車酔いするんだね。うちもROUIが酔うし、
CRETEは泣くし大変なんだけど、お薬いい?
ウチも飲ませようかな。

投稿: mayu | 2011年9月24日 (土) 00時32分

お疲れでした!
いや~すまんね。
暑すぎたね。
まめに今後は「ほどほどに」という言葉を付け加えるように言っとくわ(笑)
ロッタはね。
直貼り、はいいんだけどね。
最後の方、名札が溶けてなくなってたよ(爆)
忙しい中参戦、ありがとう!
また遊ぼうね!
あ、まめパパ抱っこのくーごん写真、アップしたぜよ。
普通サイズに見える不思議さを体験されたし(爆)

投稿: まめまま | 2011年9月25日 (日) 01時55分

>tamamomoさん

こちらこそお疲れ様でした~。
がっつり日焼け、治まったかな?(笑)
更新・・・やっぱり間が開いてしまったわ~。でもめげずにもう少し続けるね(^_^;)


>ももかママさん

萌えぇぇ?いっつもこんなんだよ(苦笑)
それにしてもすごい人だったねぇ。でも、本当に楽しかったねぇ♪


>ジュリサラママさん

いや~。サラちゃんとくーごんの体格の差と言ったら!
本当に同じ犬種かね?って思っちゃうわ~。
本当に暑かったね。たらいに入るわんこが羨ましかったのは私も同じでした~。


>ハラマキさん

暑かったねぇ。
でも、頑張ってランのど真ん中ではじけてたねぇ?(爆)
年に一度会えるお友達も良いよね♪楽しかった

あ、誕生日おめありー!


>小梅ははさん

今回、非常に残念なことが・・・小梅一家のトランプちゃんと大きさ比較の写真撮れば良かった!
帰り道に気付いたの~。そしたら、空太のボリュームをお伝えできたのにぃ!(笑)
ちなみに、くーごんよりでっかいコはいませんでした(^_^;)


>yossiさん

ピース君、素知らぬ顔でぐりさんにマーキングしてたね~(苦笑)
ウチの先々代のわんこも、私の友達にマーキングしたことあったなぁ。
ピース君は相変わらずサッカーうまかった!くーごんは破壊するタイプなので、ボールをうまくコントロールできるピース君が羨ましいわ~。


>ハルッピーさん

こちらこそお疲れ様でした~。
MOMOクンQちゃん、相変わらず可愛くて・・・ついついオヤツ上げ過ぎちゃったかも?
また来年もお会いできるといいなぁ。。


>mayuさん

お疲れ様でした~。
ホント、帽子忘れたのは痛かった~(^_^;)
ハンドタオルじゃ日除けにはならなかったもんなぁ。
ROUIクンも酔うんだ?しましま家の遺伝子だね?
ウチはねー、結構効くみたい。帰りは疲れてぐっすり寝ちゃうので、行きだけ飲ませてるよ。お試しあれ~。


>まめままさん

いや、マジで暑すぎた!
脅し効きすぎ~(爆)
写真見たよ~。背の高さが犬のでかさを誤魔化すという事実。しっかり堪能したわ~(笑)

投稿: ゆきぶぅ | 2011年9月27日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空太の夏休み日記(9月編②) | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の弐 »