« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の壱 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参 »

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の弐

やっと続きです。。。(滝汗)
Dsc_0091
今回のお題。「ワンばろう 日本!」看板はCRETE&ROUI家のmayuさん作成とか。かわゆかった~heart04

この大集会の取り締まり、総長まめ姫にご挨拶~。
010
015







ちゃんと名札も「総長」ってなってました(笑)










今回、くーごんは何故かモテモテnote
だれに?って、自分の力持ち度合を試したい強者ママさん達から~happy02
Dsc_0007





035






皆、デカさに感動?
そりゃそうだよね。だって、こんなにサイズが違うんだも~coldsweats01
023 ジュリサラ家のサラちゃんと。
日陰でたたずむサラちゃんが、本当に儚げに見えるわ~happy02
024_2




真上から見てもこのサイズ差!







あ、でも、こんな発見もnote
Dsc_0035
しましま一家のたいよう君。

P1040789


たいよう君が着ているアロハ。実はくーごんが去年の合同うじゃっくで着ていたものなのだ。



しましま一家のママ、よーこさんによると、首回りがぴったりだったらしい(笑)
Dsc_0068
くーごんサイズ目指す??smile

|

« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の壱 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

あらっ、ヤダ!
我が家のサラ子、せっかく空太くんと
一緒に写真を撮ってもらったのに
愛想ない顔してるわ~

ん!?たいよう君ってば
空太君と首周り同じサイズ!?
これは・・・もうちょっと頑張って
成長してもらい(笑)

投稿: ジュリサラママ | 2011年9月28日 (水) 00時00分

うじゃっくではありがとうございました。
空太くんモテモテでしたね♪(持て持て?)
空太くん、抱っこ体験させてもらえばよかった…
と、後悔しています。
機会がありましたら是非!
ただ、わたしが抱っこするとどの子もみんな迷惑顔になるんです。。。

投稿: 炭谷のママ | 2011年9月29日 (木) 11時36分

>ジュリサラママさん

サラちゃん、すごいアンニュイな表情ですよね~(笑)
空太、同じ歳なのに凄く落ち着いて見えるよ(爆)

そうそう、たいよう君、くーごんと同じくらい肉球サイズあるから、期待大なんだよ~happy02

>炭谷のママさん

こちらこそありがとうございました~。
いや~、炭谷ちゃん見たら興奮しちゃって(爆)いきなりすみませんでした(^_^;)
わたしこそ、ナンシー・炭谷との2ショット狙えば良かったわ。空太なんていつでもどこでも抱えてください~。ただ、腰には気を付けて!(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2011年9月30日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の壱 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の参 »