« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!) | トップページ | 外浦だよ!ウミベノイエでドンドコドン »

2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!!

またまたお邪魔してまいりました~。
レオン兄貴とみなみちゃんのママ、ぐりさんのご実家「ウミベノイエ」

去年も同じ時期にお邪魔したのですが、今年も行っちゃったよ~んhappy02(去年の様子はこちら→  )

少し海に慣れてきたくーごん。途中の休憩でも海辺でわっほーい!
006
うんうん、大進歩だcrying
003




眼の手術から間もない兄貴ともちゃんとご挨拶(あれ?全然違うトコ嗅いでる?)






途中、お昼ご飯でウマウマ十割蕎麦を食べたよ。伊豆高原の大室山の近くにある蕎仙さん

Oshinagaki_title1_3_2

←食べたのはこちら




蕎麦茶も突出しも美味しかったです。ちと量がお上品だったけどねsmile

そして、一路ウミベノイエへ・・・で、合流したのはウシ君。海であそぼーって話だったんだけど、ウミベノイエに入った途端、この大騒ぎ(^_^;)

元気有り余ってるので、海へ向かいましたとさ~wave

|

« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!) | トップページ | 外浦だよ!ウミベノイエでドンドコドン »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは。
毎度毎度お世話様です。
みんながくるまではおとなしくしていられたのに、
会えた途端にあれだもの・・・
同時に飼い主も興奮してしまうのでいかんのですがcoldsweats01
海はきれいだし、波も穏やかでいいところだねー。
また行きたいなぁ!
またよろしくでーす。

投稿: ハラマキ | 2011年10月15日 (土) 02時41分

>ハラマキさん

いーんだよ、お友達をちゃんと探して認識する。アンテナ高い証拠~(^_-)-☆
外浦海岸、いいところだよね~。
万宝さんも親父さんいい感じだよ。今度は昼におにぎり持って行って焼いてもらおうね♪

投稿: ゆきぶぅ | 2011年10月17日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!) | トップページ | 外浦だよ!ウミベノイエでドンドコドン »