« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

オクトーバーフェストに行きました♪

先週のコト、「ウミベノイエでドンドコドン」から帰った翌日…横浜赤レンガ倉庫前で開催されていた「オクトーバーフェスト」に行ってきました~。快晴の空の下、くーごんも連れて…と思ったけど、祭日の混雑を考え、ヒトのみ。

1318764715476.jpg
赤レンガ倉庫
1318764727229.jpg
味が濃くて美味しい!beer


もちろん、ソーセージ等もありましたよ~。

1318764728955.jpg


テントもあり、中ではライブで大盛り上がりでした。

1318764731867.jpg

残念ながら席が空いてなかったので、じっくり聞くコトは出来ませんでしたshock

1318764737477.jpg

1318764740963.jpg
ひとしきり楽しんで、横浜の夜景を楽しみながら帰りました~。女二人でねcoldsweats01

残念ながら、開催は今日まで。
来年もまた行きたいな~と思ったのでした~。

| | コメント (0)

ウマウマ尽くしだよ!② ウミベノイエだよ、ドンドコドン!

2日めの朝・・・
001
何を考える?(実はベランダ越しにお散歩中のレオン兄貴とみなみちゃんが見えている)

そして、お散歩終わってから・・・みなみちゃんとひと暴れ!
003_01




004




身体の大きさなんて関係ない!みーたん強い!!






翌日は、前回入れなかった河津町「峰温泉大噴湯公園」へ。
温泉卵つくるんだよ~。
005



温泉が流れてくるトコロに卵をセット
(こじろーさんが卵買ってくれましたnoteごちそーさまです)


006_01





ちゃんと冷やして食べましょう。

007_01





卵にフントー君ハンコが押してあるよhappy01






012
まるまる卵食べるなんて贅沢は初めてのくーごん
011
噴湯もみたよ
009_01




010_01












前日の夜に食べ過ぎなヒトの腹ごしらえもかねて・・・海でもひと遊び。
023_01



024






で、お昼はこんなの食べたのでした♪
032_2

どどん!のウナギさん。
蒸さずに焼くウナギとかで、香ばしくておいしゅうございました。
ちなみに、これは(並)。
こじろーさんが(特)を食べたのは内緒らしいhappy02


そんなこんなで堪能したウミベノイエ。帰ってからくーごんはこんなんでした~。のりさん、ぐりさん、レオン兄貴、みなみちゃん、みんなありがとーございました。
040

| | コメント (4)

ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン!

ワンコが楽しいウミベノイエ。でもね、ヒトも楽しいのですheart04
今回もウマウマ堪能しました~delicious
019


万宝商店さんでウマウマゲットnote



Dsc01135211


伊豆地ビール(写真はHPから)もあったりして




宴会からはしましま一家のこじろーさんも参加(前日から夜釣りしてたらしー)


たっぷり遊んだくーごんは寝も寝もcatface
021_2


023





ウマウマ出てきたら起きるけどねdelicious
022
ウマウマは翌日も続きましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

外浦だよ!ウミベノイエでドンドコドン

ウミベノイエでドタバタした悪ガキ2わん。
はっちゃけようとばかりに、下田の外浦海岸に連れて行ってもらいました~。

P1050542
ちょっと前の台風15号の爪痕か、若干枝が多いかな?
P1050531



ドタバタとボールを廻って追いかけっこdash



かと思うとお目当てはそれぞれで、勝手に堪能とか(笑)
P1050538

P1050544
(偶然居合わせたケアンテリア君も仲間入り♪)

あっという間に砂だらけの「汚イヌ様」の出来上がり~017
016 
















くーごんはカニさんの穴も見つけたようで・・・
P1050539
どんどこ掘っていましたよ。

鼻挟まれなくてよかったねsmile
015





その後、ウシ君もホリホリに嵌り・・・

埋めたボールを探すのは楽しいよね。(結局深く埋めすぎたらしく、探すの手伝いました)

楽しい一日目はこんな感じで過ごしたのでした~。
ぶひpig
018

| | コメント (0)

2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!!

またまたお邪魔してまいりました~。
レオン兄貴とみなみちゃんのママ、ぐりさんのご実家「ウミベノイエ」

去年も同じ時期にお邪魔したのですが、今年も行っちゃったよ~んhappy02(去年の様子はこちら→  )

少し海に慣れてきたくーごん。途中の休憩でも海辺でわっほーい!
006
うんうん、大進歩だcrying
003




眼の手術から間もない兄貴ともちゃんとご挨拶(あれ?全然違うトコ嗅いでる?)






途中、お昼ご飯でウマウマ十割蕎麦を食べたよ。伊豆高原の大室山の近くにある蕎仙さん

Oshinagaki_title1_3_2

←食べたのはこちら




蕎麦茶も突出しも美味しかったです。ちと量がお上品だったけどねsmile

そして、一路ウミベノイエへ・・・で、合流したのはウシ君。海であそぼーって話だったんだけど、ウミベノイエに入った途端、この大騒ぎ(^_^;)

元気有り余ってるので、海へ向かいましたとさ~wave

| | コメント (2)

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!)

実は、今回のうじゃっく開催日、私はお誕生日でした。
いやいや、アラフォー真っ只中でイヌ馬鹿炸裂中というコトで・・・こんな撮らせていただきました~happy02

004
女帝確保のイヌ馬鹿面happy01
002




こちらのお方は迷惑そう・・・bleah







幹事~ずのさくらちゃんと写真撮れなかったのが残念。次回は一緒に撮らせてもらおうっと。

東北からはるばる参戦したmi-yaさん家のワンズ達。
Dsc_0057
ずぅぅぅぅっとハスキー犬が好きな私。天ちゃんとガシっと抱擁させて頂きました。ありがとうございますcatface

そして、桃花ママからはオリジナルわんぽバッグをプレゼントしていただきました~
051
Img_0870


なんとくーごんの写真付き。レトロモチーフで可愛いのですheart04
桃花ママ、ありがとう!!







046








お洋服破っちゃうようなコトもあるけど、楽しいうじゃっく、また参加させていただきまっす♪
幹事~ずの皆様、本当にありがとうございました~。

| | コメント (4)

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍

雨でございます。そして、前回の更新から、またまた一週間たってしまいました~。
今回はわんこと(わんこで?)遊ぶヒトの様子ですよ~。

釣りをするヒト
Dsc_0071_2



釣り人:しましま一家の長


Dsc_0072





エサはもちろんオモチャです






ウチのお坊ちゃんもつられましたが・・・
Dsc_0077
なんと顔にぶつけられました!(釣り人:女帝の母)

Dsc_0079
悔しいので近くにいたヒトに訴えるイヌ(爆) それを見て笑う釣り人。

涼を楽しむイヌがいたり・・・
Dsc_0092
ROUIさん、名札が逆になってますよ?



011



ヒトはかき氷も楽しめたりしましたdelicious





くーごんはみんなの持参プールはちと小さいので・・・
Dsc_0049



ホリホリ・・・・



Dsc_0046



スゲーどや顔sweat01
しかも、すぐに水なくなっちゃうし・・・


何をしても楽しいうじゃっく。もう一回続きますよ~。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »