« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の四 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!) »

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍

雨でございます。そして、前回の更新から、またまた一週間たってしまいました~。
今回はわんこと(わんこで?)遊ぶヒトの様子ですよ~。

釣りをするヒト
Dsc_0071_2



釣り人:しましま一家の長


Dsc_0072





エサはもちろんオモチャです






ウチのお坊ちゃんもつられましたが・・・
Dsc_0077
なんと顔にぶつけられました!(釣り人:女帝の母)

Dsc_0079
悔しいので近くにいたヒトに訴えるイヌ(爆) それを見て笑う釣り人。

涼を楽しむイヌがいたり・・・
Dsc_0092
ROUIさん、名札が逆になってますよ?



011



ヒトはかき氷も楽しめたりしましたdelicious





くーごんはみんなの持参プールはちと小さいので・・・
Dsc_0049



ホリホリ・・・・



Dsc_0046



スゲーどや顔sweat01
しかも、すぐに水なくなっちゃうし・・・


何をしても楽しいうじゃっく。もう一回続きますよ~。

|

« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の四 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!) »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の四 | トップページ | 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!) »