« 2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!! | トップページ | ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン! »

外浦だよ!ウミベノイエでドンドコドン

ウミベノイエでドタバタした悪ガキ2わん。
はっちゃけようとばかりに、下田の外浦海岸に連れて行ってもらいました~。

P1050542
ちょっと前の台風15号の爪痕か、若干枝が多いかな?
P1050531



ドタバタとボールを廻って追いかけっこdash



かと思うとお目当てはそれぞれで、勝手に堪能とか(笑)
P1050538

P1050544
(偶然居合わせたケアンテリア君も仲間入り♪)

あっという間に砂だらけの「汚イヌ様」の出来上がり~017
016 
















くーごんはカニさんの穴も見つけたようで・・・
P1050539
どんどこ掘っていましたよ。

鼻挟まれなくてよかったねsmile
015





その後、ウシ君もホリホリに嵌り・・・

埋めたボールを探すのは楽しいよね。(結局深く埋めすぎたらしく、探すの手伝いました)

楽しい一日目はこんな感じで過ごしたのでした~。
ぶひpig
018

|

« 2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!! | トップページ | ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン! »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!! | トップページ | ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン! »