« ウマウマ尽くしだよ!② ウミベノイエだよ、ドンドコドン! | トップページ | でえと♪してきたよ! »

オクトーバーフェストに行きました♪

先週のコト、「ウミベノイエでドンドコドン」から帰った翌日…横浜赤レンガ倉庫前で開催されていた「オクトーバーフェスト」に行ってきました~。快晴の空の下、くーごんも連れて…と思ったけど、祭日の混雑を考え、ヒトのみ。

1318764715476.jpg
赤レンガ倉庫
1318764727229.jpg
味が濃くて美味しい!beer


もちろん、ソーセージ等もありましたよ~。

1318764728955.jpg


テントもあり、中ではライブで大盛り上がりでした。

1318764731867.jpg

残念ながら席が空いてなかったので、じっくり聞くコトは出来ませんでしたshock

1318764737477.jpg

1318764740963.jpg
ひとしきり楽しんで、横浜の夜景を楽しみながら帰りました~。女二人でねcoldsweats01

残念ながら、開催は今日まで。
来年もまた行きたいな~と思ったのでした~。

|

« ウマウマ尽くしだよ!② ウミベノイエだよ、ドンドコドン! | トップページ | でえと♪してきたよ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマ尽くしだよ!② ウミベノイエだよ、ドンドコドン! | トップページ | でえと♪してきたよ! »