« ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン! | トップページ | オクトーバーフェストに行きました♪ »

ウマウマ尽くしだよ!② ウミベノイエだよ、ドンドコドン!

2日めの朝・・・
001
何を考える?(実はベランダ越しにお散歩中のレオン兄貴とみなみちゃんが見えている)

そして、お散歩終わってから・・・みなみちゃんとひと暴れ!
003_01




004




身体の大きさなんて関係ない!みーたん強い!!






翌日は、前回入れなかった河津町「峰温泉大噴湯公園」へ。
温泉卵つくるんだよ~。
005



温泉が流れてくるトコロに卵をセット
(こじろーさんが卵買ってくれましたnoteごちそーさまです)


006_01





ちゃんと冷やして食べましょう。

007_01





卵にフントー君ハンコが押してあるよhappy01






012
まるまる卵食べるなんて贅沢は初めてのくーごん
011
噴湯もみたよ
009_01




010_01












前日の夜に食べ過ぎなヒトの腹ごしらえもかねて・・・海でもひと遊び。
023_01



024






で、お昼はこんなの食べたのでした♪
032_2

どどん!のウナギさん。
蒸さずに焼くウナギとかで、香ばしくておいしゅうございました。
ちなみに、これは(並)。
こじろーさんが(特)を食べたのは内緒らしいhappy02


そんなこんなで堪能したウミベノイエ。帰ってからくーごんはこんなんでした~。のりさん、ぐりさん、レオン兄貴、みなみちゃん、みんなありがとーございました。
040

|

« ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン! | トップページ | オクトーバーフェストに行きました♪ »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

くーごんもゆきぶぅさんも大満足のプチ旅行だったねー!
くーごんいい夢みてるみたいなかわいい寝顔だぁ。heart04

投稿: ハラマキ | 2011年10月16日 (日) 00時32分

お疲れさま!

見に行ける所は色々あるんだけど何だか毎度同じパターン( ̄∀ ̄)

でもお酒も飲んで楽しかった
今回はちゃんと寝られたかな?
ウミベノイエは何時でもカモーン♪

投稿: guri | 2011年10月16日 (日) 07時37分

ん?人の出入りがどうなってんだ??
豪華うじゃっく飼い主旅行ですね~。
空太君のプロレス、遊び上手ナイスです♪

で、空太君のベッド、ずいぶん小さいよね???

投稿: Parson | 2011年10月16日 (日) 20時17分

>ハラマキさん

相当楽しかったけと、心細かったらしい。
家帰ってワニさん抱えて離さないの(爆)
微妙にヘタレなムスコちゃんです。

>ぐりさん

飼い主も犬も楽しませていただきましたよ~。
海もきれいだし、宴会も楽しいしね♪
足湯も体験できて良かったです~。次回は途中に見えたドッグカフェ?あ、でも外浦のも気になりますなぁww

>Parsonさん

お馴染みのメンツが入り乱れ?
昼間ウシ家と遊んで、夜はこじろーさんが参加だったのだ。
連休で都合がつくヒトが集まった感じでした。気楽に集まれる。いい感じでしたよ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年10月17日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマ尽くしだよ!ウミベノイエだよ、ドンドコドン! | トップページ | オクトーバーフェストに行きました♪ »