« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍 | トップページ | 2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!! »

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の六(ラスト!)

実は、今回のうじゃっく開催日、私はお誕生日でした。
いやいや、アラフォー真っ只中でイヌ馬鹿炸裂中というコトで・・・こんな撮らせていただきました~happy02

004
女帝確保のイヌ馬鹿面happy01
002




こちらのお方は迷惑そう・・・bleah







幹事~ずのさくらちゃんと写真撮れなかったのが残念。次回は一緒に撮らせてもらおうっと。

東北からはるばる参戦したmi-yaさん家のワンズ達。
Dsc_0057
ずぅぅぅぅっとハスキー犬が好きな私。天ちゃんとガシっと抱擁させて頂きました。ありがとうございますcatface

そして、桃花ママからはオリジナルわんぽバッグをプレゼントしていただきました~
051
Img_0870


なんとくーごんの写真付き。レトロモチーフで可愛いのですheart04
桃花ママ、ありがとう!!







046








お洋服破っちゃうようなコトもあるけど、楽しいうじゃっく、また参加させていただきまっす♪
幹事~ずの皆様、本当にありがとうございました~。

|

« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍 | トップページ | 2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!! »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうでした~。
そう言えばつぶやきでそんな事が書いてあったかも・・・。
合同うじゃっくでお会いしたのに気の回らない私でスイマセン(>_<)
くーごんわんぽバッグ最高!

投稿: tamamomo | 2011年10月 9日 (日) 02時25分

>tamamomoさん

おめでとうを有り難う♪
わんぽバッグ可愛いよね~。サッカーボールが入るサイズってお願いしたのですが、しっかり入って、その他にロングリードなども入って大活躍だよ~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年10月12日 (水) 15時28分

改めておめでとさん♪
でね。
まめの抱き方がね。
なんともね(爆)
くーごんじゃないんだから普通に抱けばよろしいのに(爆)
まめが珍しく(笑)いい顔してるね、抱っこされてるのに。
もしや右手には貢物が・・・??

投稿: まめまま | 2011年10月13日 (木) 02時26分

>まめままさん

おめでとありがとー。
そなのよ!習慣って恐ろしいわ~。まめちゃんもロタ氏も小脇な必要ないのにね。
貢物?持ってなかったよ~。その前にたんとお支払したので、持ってるように見えたのか?(爆)

投稿: ゆきぶぅ | 2011年10月13日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ワンばろう!日本! 足柄大集会」参戦 其の伍 | トップページ | 2度目だよ!ウミベノイエだよドンドコドン!! »