« 秋色づいてきましたね | トップページ | ホッとPHOTO展に行ってきた! »

3歳になりました。

本日、空太3歳になりましたhappy01

1320537608547.jpg
まだまだ甘えん坊で、寝愚図り君。
でも、色んな表情を見せてくれ、家族を楽しませています。

1320537613501.jpg

こんな愛嬌ある顔や

1320537614538.jpg

大人びた顔(遊び疲れてるだけだけどcoldsweats01

1320537616775.jpg
これもいい表情でしょ?catface

今日は私が仕事なので、お祝いはお預け。
なので、朝から新しいオモチャをプレゼントpresent
1320537618103.jpg
グラウンドのある公園で、雨の中遊びました。

また一年元気に過ごせますように。

|

« 秋色づいてきましたね | トップページ | ホッとPHOTO展に行ってきた! »

日常」カテゴリの記事

コメント

空太くん、

お誕生日おめでとう!!
これからの一年も元気一杯でステキな笑顔を見せてね♬

投稿: チョキママ | 2011年11月 6日 (日) 10時01分

空太くん、3歳のお誕生日おめでとう!
この1年も健康で、楽しい事をいっぱい体験して・・・
そして、Bigな男になってね♪

投稿: ジュリサラママ | 2011年11月 6日 (日) 14時26分

空太君、お誕生日おめでとう!
これからも健やかにやんちゃに育ってください!

投稿: Parson | 2011年11月 6日 (日) 22時00分

おめでとー!
ちょっとずつ悪ガキどもも大人になっていますかねー。
この一年も元気で楽しい一年でありますように!

投稿: ハラマキ | 2011年11月 6日 (日) 23時39分

くーごん、おめー!!!
3才か、輝いてるね!
めいっぱい若さを、元気を、寝ぐずりを(爆)楽しんでね!!

投稿: まめまま | 2011年11月 7日 (月) 01時28分

くーごんオメデト~(^o^)
これからもジャンボラッセル代表として(笑)元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪
もっともっと大きくなーれ(爆)

投稿: tamamomo | 2011年11月 7日 (月) 20時40分

空太くん、(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪
あらまだ3歳だったのね、うちのビートよりも下だった!(笑)
おっきいけど、お茶目でかわいい空太くん、大好きだよ~。
元気な1年を過ごしてね♪
今度、一緒に遊んでくださいね~!

投稿: うり坊主 | 2011年11月 7日 (月) 22時38分

空ちゃんおそくなりました‥
お誕生日おめでとうbirthday

もう3才になつたのね(^。^)
すっかり大人の男なのに、なんかお茶目な所がかわいいheart04

クッキーも間もなく12才!
膀胱結石と戦いながらも元気で泳いだりボール遊びしてますよ!
また空ちゃんのパワーをもらいに行くね(^。^)

投稿: fuming | 2011年11月 8日 (火) 14時21分

>チョキママさん

おめでとうをありがとう!
楽しい、そして元気いっぱいな一年を過ごせたら良いなって思います。
またチョキたんとも遊びたいな~

>ジュリサラママさん

おめでとうをありがとう!
わっほい沢山遊んで・・・心だけBigなオトコを目指すからね!

>Parsonさん

おめでとうをありがとう!
やんちゃ・・・なおらないだろうねぇ(苦笑)元気いっぱい楽しく過ごすよ~ん!

>ハラマキさん

おめでとうをありがとう!
悪ガキども・・少しずつ行動に変化が出ていますよね。大人になってるかは不明だけども(爆)
また楽しくわっほいしましょうね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年11月 8日 (火) 15時57分

>まめままさん

おめでとうをありがとう!
輝いてる?照れるわぁ(笑)
3年めを迎えて、やっと呼吸があってきたような感じかな。まだまだこれからだぁ~!

>tamamomoさん

おめでとうをありがとう!
はーい!ジャンボラッセルはやめられないし~。元気いっぱいワッホイ過ごすよ~ん!
でも、もう大きくならないからね~(爆)

>うり坊主さん

おめでとうをありがとう!
そう、まだ3歳なんですよ~(笑)
どうもデカイからか年上に思われがちな空太なのです。
是非是非遊びましょー!

>fumingさん

おめでとうをありがとう!
そうか、クッキーも12歳かぁ。ホントにあっという間だよねぇ。
病気も大変だけど、無理せず楽しく遊べるといいね。また会おうね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年11月 8日 (火) 16時03分

こんちは!
空太君お誕生日おめでと!
空太君と誕生日記事を読むと、我が家も誕生日の準備しないとと思うんだよね。
今年1年も楽しく過ごしてね。

投稿: yossi | 2011年11月 9日 (水) 01時58分

空太君 3才のお誕生日おめでとう♪
MOQより若いですね。

くうくんにとっても、素敵な1年になりますように~!!

投稿: ハルッピー | 2011年11月10日 (木) 21時38分

おめでとう!コメント出遅れてまいました
でも人も犬も大好きなくーごんはゆきぶぅさんの愛情たくさん与えられたからこそ、良い顔するんだよね
いつまでも犬馬鹿でいてくだせえ

投稿: ぐり | 2011年11月10日 (木) 22時15分

>yossiさん

おめでとうをありがとう
そうだよね、ピース君は同級生で同じ生まれ月だもんね~。楽しい3歳を一緒に過ごそうね~!

>ハルッピーさん

おめでとうをありがとう!
あり?MOQちゃん達より若くみえません?(笑)でかいって落ち着いて見えますからsmile
楽しい一年が過ごせるといいな~と思います。また合同であえるかしらん?

>ぐりさん

おめでとうをありがとう!
いろいろ遊んでくれてありがとう。楽しい経験を沢山させて貰ってます。
3歳もまた遊んでね~ん!

投稿: ゆきぶぅ | 2011年11月13日 (日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色づいてきましたね | トップページ | ホッとPHOTO展に行ってきた! »