« ホッとPHOTO展に行ってきた! | トップページ | お山のランでフライボール体験! »

静岡のしらすはうまかったのだ。

さて、2週間ほど前になりますが・・・Twitterでまたまた盛り上がり、静岡までシラス食べに行ってきたよ~happy02

今回のお題は美味しいシラスを食べ、地元を案内してくれたラテちゃんブログに呼応してみました(笑)

一緒に行ったのは・・・
レオン兄貴&みなみちゃんるぅ君
ちょくちょく乗せて頂いているせいか、レオン&みなみ家の車に乗ってご機嫌なくーごん。
002


るぅ君もご機嫌note
003

大変申し訳ないことに、レオン兄貴とみなみちゃんはゲージINdespairごめんね~。

ぐりさんの運転でばびゅーんdashと車を飛ばしていただき、無事、用宗漁港に到着note
早速ヒトのうまうま~smile
009




漁港で食べる、生シラスと釜揚げシラスheart04 るぅ君ママのふっちぃさんと半分こして、どちらも堪能~。生苦手な私ですが、美味しかったです。

011


ラテ家の長男そー君。ママがスプーンで食べなって言ってるのに、頑張ってお箸にチャレンジ!うまく使えてご機嫌だったねnote


ヒトのウマウマが終わったら、イヌのお楽しみ~。
014

難破船の公園へGO!!

今回、名古屋からのお初のお友達も来てくれたんだよ。
027

写真上から二番めに写っているタロ君。ママと一緒に新幹線で静岡遠征~。大人しく移動できたって・・・羨ましい。

くーごんと一緒でボール咥えたら離さない!2わんで「ボール離さない部」を結成しました(爆)
019





るぅ君とくーごんは相変わらずcoldsweats01

020





好きだねぇ・・・。




028




みんなボールにくぎ付け?




とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
最後に記念写真~。
4034
(ラテママブログより拝借)
るぅ君、めっちゃ満足そうやんhappy02 そー君は寝も寝もかな?

030





ラテちゃん、案内してくれてありがとうheart01


ラテママ、そー君もありがとう。お土産にいただいたシラス、メチャ旨だったーsign03




帰り道、わんぱく坊主たちはこんな感じ。。。
034






035









帰り道、わんこ達が大満足で寝も寝もしてたので、ヒトはこれまたウマウマ担担麺を食べて帰りましたとさ~。

ぐりさんのやけ食いって噂もあるけどねbleah





|

« ホッとPHOTO展に行ってきた! | トップページ | お山のランでフライボール体験! »

うジャック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

と〜っても美味しいお出かけでしたね♬
くーごんもとってもいい顔してるし
ワンズも沢山遊べて満足だったかな!?

投稿: チョキママ | 2011年11月29日 (火) 21時33分

>チョキママさん

レスおそくなりました~。
美味しくて楽しいお出掛けでした♪
もう、また行きたい!って感じ(笑)
めいっぱい遊べるって楽しいですね~。

投稿: ゆきぶぅ | 2011年12月 7日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホッとPHOTO展に行ってきた! | トップページ | お山のランでフライボール体験! »