« オクトーバーフェストに行きました♪ | トップページ | 秋色づいてきましたね »

でえと♪してきたよ!

先週のお話。

うジャック友達の桃花ちゃんの家に遊びに行きました。

003

場所は毎度おなじみ、桃花ちゃんの家のご近所の秘密の原っぱ。お天気は快晴。わんこもご機嫌note
008





楽しいねぇ~。

005








一つのらいおんボールを交互に取って来て楽しんでましたよwink





たっぷり遊んだ時は水分補給も大事!
002

散々遊んでまったりし始めたので・・・桃花家へ。
009

桃花ちゃんの匂いが気になるくーごんhappy02
ご本人は迷惑そうでしたよ。
013_2






チェックがおわったら・・・



寝ちまいましたcoldsweats02



017
ええ、桃花さん、存じ上げていますよ。これじゃ、「でぇと♪」じゃないよねぇ(爆)
本当にマイペースでごめんなさいねcoldsweats01

この後、桃花家の愛娘(別名:猛獣使い)のヒメちゃんが帰宅し、またまた遊んでもらった後・・・帰路に着いたのでした。
オウチに帰ったらこのありさま。
020

桃花ママは今、自身がプロデュースしている「Dear Flower」さんが11月2週目の週末に開催される「デザイン・フェスタ」に出展するので、その準備と、これまた恒例のガレージセールの準備で大忙し。
おウチにはクリスマスリースがいっぱい!そのうちの一点がコレ
012

わんこリースhappy02 可愛いよね~!!!
一点物ですので、欲しい方はお早目にね♪

【余談】
飼い主の目的は、これまた毎度おなじみの漫画レンタル。「テルマエ・ロマエ」という漫画を借りに行ったのでした~。
ワタクシが大好きな市村正親さんが出演されるという記事を読み、やはり原作も押さえておくべきかしら…とTwitterで呟いたら、桃花ママが貸してくれたのでした~。突拍子もない発想だけど、面白い漫画ですよ!

|

« オクトーバーフェストに行きました♪ | トップページ | 秋色づいてきましたね »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オクトーバーフェストに行きました♪ | トップページ | 秋色づいてきましたね »