« 静岡のしらすはうまかったのだ。 | トップページ | ジャックな一日 »

お山のランでフライボール体験!

また遅ればせながらの更新ですcoldsweats01

ずっと前に体験させてもらったフライボール。先月末にまめままさんがフライボールを体験しに、レオン&みなみ家のフライボール練習場(お山)に来るというので、お仕事休んで参加してきました~note

参加したのは、まめまま家のりゅう君しましま一家の太陽君ケイトちゃんB.B.君とくーごんの5名。まめちゃんとももちゃん、ぴーちちゃんは応援?でした。

Dsc_0177_004

まずは太陽君、チャレンジ!
横に控えるB.B.君のやる気に満ちたオケツがかわいいsmile
Dsc_0178_005



たいたい、ボール見てる?(笑)


Dsc_0182_006

B.B.君はアメリカに居た時にコマンドトレーニングを受けたことがあるらしく、「思い出せれば、出来るかも~??」とママさん。ちゃんと思い出したっぽい感じでした!すごい!!

Dsc_0184_007


ケイトちゃんも、普段ディスクなどでママとのコミュニケーションができてるから、ちゃんと指示を聞いてる!



くーごんは・・・タッチすればボールが出てくるのはわかったかなぁ。な様子はケイトちゃんのブログにて→

でも、とても楽しかったようで、この表情
001_2
(まめままブログより拝借。)
満面の笑みのお相手は、レオン&みなみママのぐりさん。ぐりさんと一緒に行くときはいつも楽しいコトが満載のくーごん。大好きなぐりさんに褒めてもらいたくてストーカーしてました(笑)

そして、晴天の土曜日=大渋滞を抜けてやってきたまめ家。
着いた早々、やる気全開!
Dsc_0199_009



Dsc_0202_010



まめまま真剣!


Dsc_0206_011



その練習の様子はまめままブログで・・・→ 




合間にはアジ体験などもあり・・・
621


ハードル体験!
622



(この2枚もまめままブログから)


なんだよ、結構跳べるんじゃんupなーんて思ったりして嬉しくなりましたよ。

一通り練習させてもらって、お山のラン大満喫な一日でした。
参加の皆様、教えてくれたのりさん、ぐりさん、本当にありがとうでした~。

|

« 静岡のしらすはうまかったのだ。 | トップページ | ジャックな一日 »

うジャック」カテゴリの記事

コメント

今回かなり真面目にやりました⁈

楽しそうにストーカーするくーごん
可愛かったわぁ
また、やろうね
付き合うよ。
いっそクラブに入るかw

投稿: ぐり | 2011年12月 9日 (金) 21時18分

おいおい、ずいぶん丸投げな記事だな(爆)
なんてね、お疲れ様、ありがとう!!
めっちゃ楽しかった!
まめパパも楽しかったみたい♪
寝不足なのに動きまわってたしね、相当楽しかったんだな、ありゃ(笑)
なにげにくーごんお気に入りのまめパパ。
また遊んでね!!

投稿: まめまま | 2011年12月10日 (土) 03時17分

お世話様でした~。
くーごん、張り切ってたね!
久々のプチうじゃっく、最高でした!

投稿: Parson | 2011年12月10日 (土) 21時52分

>ぐりさん

はい。真面目に教えていただきました♪
前回、先回りしてボール取ってたくーごん、ちゃんとタッチしないとボールが来ないってのがわかったかな~と。
クラブ、入れるかしら?お休みがね~(^_^;)

>まめままさん

いや~。先に記事アップされちゃったから(言い訳)
楽しかったね~。まめパパもお疲れ様でした~。徹夜だったのにあの元気、若いわぁ(笑)
こちらこそ、また遊んでくだされ~。

>Parsonさん

お疲れ様でした~。
B.B.君、ちゃんとコマンド覚えてて凄かったね!やっぱりプチうじゃ楽しいね。調子のよい時にまたやりましょう♪

投稿: ゆきぶぅ | 2011年12月14日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡のしらすはうまかったのだ。 | トップページ | ジャックな一日 »