« お山のランでフライボール体験! | トップページ | めりめりくりすます☆ »

ジャックな一日

昨日はお休み。出掛ける用があったので、そうだ!ジャック満喫だー!!と脚を伸ばしてきましたよ。

さて、満喫の一つめは…

1323908592602.jpg

1323908597503.jpg
ジャックモチーフの皮小物作っていらっしゃるLeetamaさんの個展。
毎年国立の方で開催されてたので、なかなか伺えなかったのですが、今年は少しだけ(笑)近くなったので、お邪魔してきましたhappy01

新作のiPadケース!


1323908599747.jpg

iPad持ってないのに欲しくなっちゃいましたよ(^^;;

そして、私が買ったのは…これまた新作のモバイルケース。iPhoneも入りますgood

1323908602437.jpg

1323908604040.jpg

可愛いでしょ?
以前から使っている手帳カバーの修理もして貰って、助かっちゃった♪

そして、その後向かったのは…のんき屋さん
汐留で開催されているクリエイターズ マーケットなるものに参加されているのです。
ちと予定が押していて、急いで行った為、お店全景の写真は無しですcoldsweats01

残念ながら、くーごんは規格サイズ外で、いつも微妙に調整して頂いてるので、お洋服は諦め。お友達に頼まれたモノを物色♪こんなに可愛いのが沢山ありましたー。

1323908606035.jpg

1323908610960.jpg

そして、くーごん家は、コレを買いましたよ。

1323908613135.jpg
真田紐のリードです。お友達から使い易いよ!と聞いて、実物見たくて行ったのでした。長さが三段階で調節出来るのがいい感じ♪

一年ぶりで店主のじもんさんにもお会いでき、たまたまお客さんの波の合間だったこともあり、沢山お話出来て楽しかったです。
13日の初日からジャック(飼い主)パワーを目の当たりにしたーwobblyって言ってました。大反響で嬉しい(?)悲鳴らしいですよん。

そして、この後本来の目的である、歯科定期検診に行ったのでしたー。虫歯もなく、こちらも安心♪

くーごんはいい子でお留守番してくれてましたよ。
1323908621815.jpg
これは前回Web販売で買ったのんき屋さんのお洋服。

|

« お山のランでフライボール体験! | トップページ | めりめりくりすます☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

モバイルケース、いいね♪いいね♪
実は私も狙っているんだけど
何色にしようか、ずっと悩んでる(笑)
あと、ストラップもどちらの長さがいいのか悩み中~♪
ゆきぷぅさんは、赤で短いタイプなのね!
赤も可愛い(^^)

のんき屋さんも人気あるね!
私はいつもタイミングが悪くて
のんき屋さんの出展に行けてないです。
お洋服もリードもいい感じだね!

投稿: ジュリサラママ | 2011年12月15日 (木) 21時33分

>ジュリサラママさん

レス遅くなりましたー!
うじゃっくお疲れ様でしたー。うふふ♪ 色違いでお揃い嬉しかったわー!
のんき屋さんのリード、いいよー!お勧め!!
軽くて持ちやすいのん♪ でもしっかりしてるから、くーごんの引きが強い時も大丈夫!ランブルは水場はイイけど固いから、普段のお散歩にイイかもよ?

投稿: ゆきぶぅ | 2011年12月27日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山のランでフライボール体験! | トップページ | めりめりくりすます☆ »