« ジャックな一日 | トップページ | ウチのコ記念日(3回め) »

めりめりくりすます☆

こんにちは、空太です。

1324599485605.jpg

12月に入って、ママは忙しい忙しいって言って、おウチ帰ってくるとご飯食べて寝ちゃうので、ボクが「xmasくりすますxmasのごあいさつ」します。

この前、何故かボクのお昼寝用のベッド(コロコロカートです
coldsweats01)に眠くないのに入れられて、ガタガタしてたら…くりすますつりーが見れたの。

1324599490150.jpg
お友達のみなみちゃんも一緒だったんだー。
1324599491401.jpg
(ぐりさんブログから拝借)

みなみちゃんはボクのおウチに一人で遊びに来たんだよ。
あと、うじゃっくに行ったお話とか、桃花ちゃん、るぅ君と遊んだ話とか、沢山あるのに…。ママはいつ記事にするんだろうねぇ?(ホント、今年中にやりたいねぇwobbly)

|

« ジャックな一日 | トップページ | ウチのコ記念日(3回め) »

うジャック」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪
おっ その写真はベイクォーターだね!
ウチも同じような写真を撮ったんだけど何も使えなかった(^_^;)
くーごん、ケーキは食べたかな?
サンタさんがくーごんにも来ると良いね♪

投稿: tamamomo | 2011年12月25日 (日) 00時05分

>tamamomoさん

さすが!その通り、ベイクウォーターだよー!
「くりすます」はケーキ食べるの?僕は食べてないんだよ?サンタさんは美味しい?そんな美味しそうなの、来てくれなかったなぁ…。でも、今日はゴハンいつもと違うウマウマだたよー!

投稿: 空太 | 2011年12月27日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャックな一日 | トップページ | ウチのコ記念日(3回め) »