« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

毎度おなじみ去年のお話③「犬馬鹿女子会&みーたんが家に来た!」

まだまだ続く去年のお話。

Twitterでお友達になった犬馬鹿さん達と忘年会したんです。
場所は横浜。わんこもOKのお店だったので、わんこ連れで行ってみることに・・・
そのお出掛け前に、メンバーの一人、レオン兄貴&みなみちゃんのママ、ぐりさんから「少しオシゴトするので、みーちゃん2時間ばかし預かって~」と言われ・・・

こんな風景。

009_115




ソワソワしながらも、アウェイでみーたん頑張ったねcatface









その後、一緒に電車で横浜へ・・・
010_116
コロコロカートは自由に出入り出来るお昼寝場所の筈なのに・・・閉じ込められてるのが不服なくーごん。

電車の中で、「ワンワン」って言ってましたけど、電車の走行音のが大きくて、目立つこともありませんでした。ラッキーnote

着いた先は横浜ベイクウォーター
014_118



クリスマス前だったので、綺麗なツリーの前でパチリcamera
なんか、デートっぽいhappy02

012_128
(Photo by ぐりさん)

そして、犬馬鹿女子会へ・・・場所はevoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA さん
Ponitsというチケットサイトで購入したチケットを利用して、○美鍋のコースを頂きましたよ~。
021_121
うまうまな感じの前菜に

022_122
なんだかドキドキのせいろ蒸し。


023_123
蓋を開けると蒸し野菜。
026_124
その下が「○美鍋」!



都内からやはり電車で遠征してきたゼロ君。
017_120_3




良いコでママの傍にいました。


015_119


くーごん達は、オヤツ&オモチャ要求中sweat02





たらふく食べて、楽しくお喋りnote素敵な時間を過ごしました。
帰り道・・・くーごんは新しいお友達ができたようですよsmile
031_126




って言ってたかは不明ですけどね(笑)




034_127





帰りの電車はいただいたオモチャと一緒に良いコで電車で帰りました。








いや~、母もくーごんも頑張りました。また電車でお出掛けしてみようっとup





| | コメント (0)

毎度おなじみ去年のお話③「うじゃっく卯年ラスト乱」



ラスト乱での珍しい光景・・・それは・・・
くーごんが女のコとずぅぅぅっと遊んでいたコト。その名はPOPPOちゃん
Dsc_0262_093

くーごんよりも一歳チョイ年下の彼女。今回のうじゃっくでは、お隣さんでした。しかも、住まいも横浜市でくーごん家の隣の区という偶然!

俊足の彼女に皆振り回されておりました
Dsc_0138_072
私のヘタなカメラワークでは、まったく姿をとらえることが出来ず・・・って体当たり食らってるのはダレ??(爆)
Dsc_0243_090




そんなPOPPOちゃんはJ君といい感じだったのですが・・・


Dsc_0260_092



くーごん思いっきりお邪魔虫smile


J君が捕獲中だったのをいいコトに、POPPOちゃんと遊びまくりました~。
Dsc_0272_095
いや~、ウチのムスコも大人になったもんだ。女のコを誘うとは。。。
Dsc_0288_097



楽しそうに・・・

Dsc_0268_094


遊んで・・・・


Dsc_0290_098


あれ?


Dsc_0291_099



あれれ???





色気もクソもない・・・gawk
ま、怪獣くーごんだからね、そんなもんだよね・・・。

【オマケ】
くーごんを抱いたからって力持ちって訳じゃないんだからね。解ってるのかなぁ?
Dsc_0137_071
嬉しそうなこじろーさんと、ブルーなくーごん。

| | コメント (2)

毎度おなじみ去年のお話②「うじゃっく卯年ラスト乱」

さて、まだまだ続く年末ネタですよ。

12/18はうじゃっくに行ったのです。「卯年ラスト乱!」
002_109

今回は、ウシ君家の車に乗せて貰っての遠征でした。
車内でもノリノリのウシ君に比べ・・・




003_110




くーごんの尻尾は・・・


なんだかねぇ(苦笑)

それでも、会場に着けば一変して元気いっぱいなのですよ。今回も30m走で頑張りましたnote
6550623603_69608fbe1a_o_069
(Photo by うり男さん)
029_114



結果は3着sign01
1着はJ君。2着はロッタ君。くーごんは中々この2ワンを抜くことが出来ません。今年の目標かな(笑)



そして、相変わらず、自由気ままに過ごしました。
Dsc_0162_078




こちらは、うり坊主さんにオヤツねだりまくりの図sweat01しかも、おもちゃ箱も荒しまくり・・・coldsweats01



Dsc_0155_075







ハラマキさんとはらいおんボールの引っ張り合いで大はしゃぎ。

Dsc_0223_089





オヤツ貰い隊にも加わり・・・
楽しんだ様子ですnote








これもお馴染みのロッタ兄貴とのにらめっこ。
Dsc_0160_077


Dsc_0200_086



これは誰と引っ張りあいしてるんだろう?




そんな中、ちと珍しい光景がありましたので、今更の更新ですが、続きますよ(笑)

【オマケ】
ジャックって走る後姿可愛いよねheart02
Dsc_0167_080_3Dsc_0183_081_4










こちらは、まめ姐さんとりゅう君
Dsc_0195_084_3Dsc_0198_085_3




| | コメント (2)

毎度おなじみ去年のお話①

さてさて、更新をさぼっていたくーごんブログ。
怒涛の更新となるか???
まずは、1か月ほど前のお話ですよ~。

Dsc_0015_101

ご機嫌で遊んでいるのは・・・



Dsc_0019_102



お馴染み、桃花ちゃんご用達の原っぱnote



またまた母達の漫画交換会でお邪魔したのでした~。
Dsc_0010_100



仲が良いのかなんなのか、思い思いに楽しむ2わん。

Dsc_0022_103




一応、デートっぽい2ショットもあったり・・・
(ただのオヤツガン見happy02)
004_106
(photo by 桃花ママ)

そして、こちらのお方が桃花家で合流~。
011_107




るぅ君でっすnote









こいつら、揃うと大騒ぎ。ちっとはお客様らしく大人しくできないの?と思うような振る舞いを演じました~sweat01
(音量小さめでご覧になるのをお勧めします。桃花家のお嬢様1ヒト+1わんの声が響きますよ~bleah)


ホント、大騒ぎでごめんよぉ~。
015_108
仲良く3ショットも撮りましたよ。

まだまだ年末ネタ続くよ~(笑)

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます。

空太は夕べは初めての年越しソバを食し…

1325388302002.jpg
完食happy01

1325388303053.jpg
美味しかった!!
そして、年が明けた朝。これまた初の御節!!

1325388303636.jpg

1325388304108.jpg
またまた
e-dog cafeさんのもの。
本当に美味しいらしく、あっという間に完食でした~happy02

1325388304652.jpg

そして、お散歩行って、見事な……

1325388306090.jpg
寝正月してますcoldsweats01

| | コメント (11)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »